November 09, 2003

お帰り、アンダーソン君

観ました〜♪
マトリックス3部作最後の作品「マトリックス レボリューションズ」
渋谷で見たんだけど スゴイ混んでたよ…それだけで疲れたかも^^;

(以下、ネタバレありませんのでご安心をw)

ストーリーは相変わらずで、謎な部分もあったけども
前2作よりはわかりやすかったかと思います。(個人的には)
あと、極度に涙もろい方は泣ける部分もあるかも…(?)

映像の方はいろんな意味で”スゴイ”の一言。
アクションシーンは見てて楽しいけど、最後のアレは…ドラゴンボール?w

って感じでした〜。

戦闘力:★★★★★
弾幕度:★★★★★

November 03, 2003

大家族

ま〜た 新キャラ作っちゃった…てへっ♪
リリコみたく12人になる日も近い…w

何と言うか、新キャラ作ってから序盤育てるのが一番楽しかったりするんだよね〜
最近、オフULTは「たま〜にやると面白い」くらいかなw

ま、オンラインならULTでも楽しいけどね^^

キャラ一覧
No.ClassID
1st.FOnewearl
2nd.FOmar
3rd.RAcasearl
4th.HUcasearl
5th.FOmarl深緑
6th.HUnewearl
7th.HUcast
8th.RAmarl