2003年11月24日

つれづれ::プロファイリング ばい SIPPO

 SIPPOさんからメールをいただきました。
 面白かったので、本人の許可を得てご紹介します。

こんちわぁ、SIPPOお仕事サボリ中です。

最近周りで『プロファイルごっこ』がはやってるんで
なまこ関係をプロファイリングしてみた〜
もちろん勝手な憶測&思いこみなんで失礼な事言ってたら
ゴメンなぁ〜。

 ふふふ。勝手な思い込みだから面白いのよね♪


もちろん本人にはナイショやからね〜(>_<)/
 は〜い。載せるのは私のだけにしまぁす。
 どんなのかしら。ドキドキ。


『Lyliko』さん
趣味が多彩で好奇心旺盛
探求心が強く何事も調査理解しないと気が済まない
完璧主義者。
でも休みの日はお家でマッタリが好き!

 ん〜、この辺はご覧のとおりよね☆


ちょっぴりオヤヂ入ってる、ちっちゃな女の子が大好き!
ex)チビまる子ちゃん?
 ちっちゃな女の子はともかく、なんで「ちょっぴりオヤヂ入ってる」のが好きって思ったのかしら。ちょっと心当たりがないわ。
 ……もしやMintのこと!?
 蛇足だけど、最近(?)アニメのキャラで好きなのは、コメットさん☆よ。設定資料集まで買っちゃった。
 デモリションコメット☆らぶ♪


実はシングルマザー!?
 ふふふ。そう思うんだ。
 まるハズレ〜。(^-^)/~

投稿者 Lyliko : 2003年11月24日 17:10 | トラックバック
コメント

むきょぉぉぉ!
オヤジ入ってるってあたしかい!!
否定出来ない自分がここにいる悲しい現実・・・・・・。
しかしおもろいね〜。あたってそうだし〜。
ってかみんなのあるのかね?
あたしのもあったら見せてよ〜。
どう映るのか興味あるしね。
まああれだ、スーパーアイドルだし、完璧過ぎて見ても面白くないかなーー!
ほ〜ほっほっほっ!(・・・・・・)

Posted by: Mint : 2003年11月25日 06:16

 あ、自覚あるんだぁ〜w

 プロファイリング、Mintちゃんのと、リューネさんと、たいちょ〜のがあるよ。
 今すぐにでも載せたいのはやまやまだけど、なにせ、SIPPOさんが「もちろん本人にはナイショやからね〜(>_<)/」って言ってるので、黙って載せちゃうわけにはいかないわよね。

 載っけちゃっていいかしら?>SIPPOさん
 誰も怒らないと思うけどなぁ。

Posted by: Lyliko : 2003年11月25日 22:48

はうう、やっぱりやめとけばよっかたかも〜(←遅いって)
アウ〜‥でも、みんなの反応を見てみたい気もする…
スーパーアイドルって怒ると怖いやろうなぁ…ヒィ(><(涙

って、コトで公開〜♪(だんだんコワれていく…汗)

Posted by: SIPPO : 2003年11月26日 09:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。
著作権情報
 このページで使用されている画像は(株)SONICTEAMのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載したものを含みます。配布や再掲載は禁止されています。

 このページで使用されている画像は(株)SONICTEAMの許諾を得て、Xbox用ゲーム「ファンタシースターオンラインEPISODE1&2」よりキャプチャーしたものを含みます。配布や再掲載は禁止されています。
©SONICTEAM / SEGA, 2000, 2003.

 このページで使用されている画像の一部は(株)SONICTEAMの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト(Open βTest版)」よりキャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。
©SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004.

©copyright 2001-2003 Sony Communication Network Corporation
 Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
 Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

©2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. © 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』で撮影されたものです。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

"BelleIsle" Developed by HEADLOCK Inc. Presented by ELEVEN-UP Inc.

Copyright © ATLUS/© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。