2003年12月29日

PSO::バル子chan

 日曜日の朝、Runaさんが落ちたあと、バル子chanを見かけたから、ご招待したんだ。
 以前、Runaさんと始めてご一緒したときにバル子chanとも始めてで、それ以来だったから、その日で二度目。
 最後に二人でノーマル制御塔・東を回った後、ロビーに出たのね。
 バル子chan、イキナリフォトンチェアで男の子座り。
 「ひ〜。女の子キャラでその座り方はやめて〜(><)」 
 すぐ座り直してくれたけどね。で、そのあとで尋問されちゃった☆
 とし、いくつって。^^; 一緒に居たWINIAさんが古いネタを連発していたから、気になったのね。

 例によって、「女優の『×田××る』と同じよ」って答えたけど、皆目見当がつかなかったみたい。
 うふふ。
 だからちゃぁんと、二十歳って答えたわよw

 失礼なことも言うけど、バル子chan、全体的に素直でいい子よね。
 さすが、17歳の男の子って感じね。

投稿者 Lyliko : 2003年12月29日 22:18 | トラックバック
コメント

私がお先に失礼した後に、東天に行ってたんですね。
それにしても・・・
Lylikoさんといい、Runaさんといい、
なぜ、私のことをコメントするのに年の話ばかりするのだーーー!!
・・・え、してないって・・・・・ (^^;)ゞ

Lylikoさんだって、
「じゃあ、クエ、何にしようか?」
「夢幻がいいかな?」
「夢幻の心臓・・・」
「古ッ!」
って、反応してたじゃないか・・・

まぁ、それはともかく
年の瀬も押し迫ってますが、こんな時間に、こんな文章を、
会社のPCから書き込んでるのってどうだろう・・・
と、思う今日この頃。
帰ってオンしたいよぅーーーーー!! (><;)

Posted by: WINIA : 2003年12月31日 03:49

 お勤め、ご苦労様です。
 やっぱり日本が世界に誇る輸出産業は大変だわ。

 夢幻の心臓ねぇ〜。よくわからなかったけど、ウィさんのネタなら、とりあえず「古ッ」って反応しておけば、間違いないものw おほほ。
 だからわたし、ブラックオニキスとか、表参道アドベンチャーとか言われてもわからないわよぉ。

 ところで……ぐふふ……
 お絵かき掲示板を用意したら、描いてくださるかしら?
(下心見え見えw)

Posted by: Lyliko : 2003年12月31日 08:43

あはは〜♪りり最高〜★
確かにWINIAさんの言葉にとりあえず
「古っ!?」って答えていれば間違いない
かもだわ!?(^ ^)v
私もこれからはそうします♪うふふ★
勉強になりましたm(_ _)m

Posted by: Runa : 2003年12月31日 21:50

 あははっ☆
 ショートカットにも登録しちゃったねっ。

 でもあんまりやると、ウィさん、いじけちゃうから、ほどほどにしておこうね〜。

Posted by: Lyliko : 2004年01月01日 16:23
著作権情報
 このページで使用されている画像は(株)SONICTEAMのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載したものを含みます。配布や再掲載は禁止されています。

 このページで使用されている画像は(株)SONICTEAMの許諾を得て、Xbox用ゲーム「ファンタシースターオンラインEPISODE1&2」よりキャプチャーしたものを含みます。配布や再掲載は禁止されています。
©SONICTEAM / SEGA, 2000, 2003.

 このページで使用されている画像の一部は(株)SONICTEAMの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト(Open βTest版)」よりキャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。
©SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004.

©copyright 2001-2003 Sony Communication Network Corporation
 Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
 Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

©2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. © 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』で撮影されたものです。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

"BelleIsle" Developed by HEADLOCK Inc. Presented by ELEVEN-UP Inc.

Copyright © ATLUS/© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。