2004年04月14日

つれづれ::2004年のわたし(細密占星術編)

 ことし最初に、細密占星術で占ってみたのだけれど……。
 そのときは、「外国? 法律? なにそれ〜」って印象だったんだ。まあ、普段の仕事が法律がらみで外国とも縁がないわけではないから、今更どんな特別なことが起きるかと思っていたのね。
 そんなところに先月末、「欧州で起きた訴訟に対応するために米国の親会社のサポートをする」なんて仕事が舞い込んだのよね。
 あやうく早朝に出社して先方と電話会議に参加する羽目になりかけたけど、それはなんとか回避できたわ。(早朝といっても、朝8時だけどね。でも、普段のわたしなら下手をするとまだ寝ている時間なのよ〜><)
 でも、まだまだそういうことがあるのよね。きっと。

<< 基本運 >> ☆上昇宮の出生時位置でみています☆

★2004年は、外国、法律などに徹底的に関わることになりそうな運気。外資系の会社に勤めている人は、長期海外出張などがあるかも。また、海外留学を考えている人はまさに旅立ちのとき。外国に出かけると、かなり強いインパクトを受けそうだから、考え方が180度変わってしまうという人も中にはいそう。
★また、1月か7月、ある事件や事故がきっかけで、「知らないということは、ソンをすること」と気づいて、法律について学びたいと思うようになる可能性も。事故や事件と聞くと、悪い暗示と思うかもしれないけれど、この頃起こることは、あなたを成長させるためのもの。あとで、経験しておいてよかったと思えるはずです。
★4月は、あなたの技術がちょっとしたお金儲けに役立つ予感。人に教えられそうな趣味があるのなら、周囲の人にアピールしておいて。ひょんなところから、ちょっとした儲け話が舞い込むはずです。
★9月以降は、関節や膝を痛めてしまいそう。スポーツに熱中している人は特に、気をつけましょう。軽い痛みでもほおっておいてはダメ。ちょっとおかしいな、と思ったらすぐ病院で見てもらうこと。
★人間関係のトラブルに注意したいのが10月。感情的な人から、いらぬ攻撃を受けてしまいそう。でもあなたに非がないのなら、相手にしない方がいいみたい。

<< 幸 運 >> ☆木星の出生時位置でみています☆

★3月は、車の免許を取得するのにいいとき。学生さんなら春休みの間に、思いきって免許取得に励んでみては。きっと、余分な時間をかけずにスムーズに取得できるはず。
★ショッピングにツキがあるのが、5月。欲しかった物が割引価格でゲットできたり、両親が足りない分をカンパしてくれるなんてことがありそう。もちろんお小遣いアップを両親にお願いするなら、5月中に。
★8月から9月にかけては、幸福感に満たされそう。交友関係も活発になって、友達のありがたみをひしひしと感じるかも。また、行きたかった海外へ出かけるチャンスもある模様。もし、海外留学とかを考えているなら、この時期に下見旅行へ出かけるのもグッド。
★新たなことを始めるのなら、11月に。このとき始めると、長続きしそう。

<< 試 練 >> ☆土星の出生時位置でみています☆

★健康面が心配な2004年。特に、9月過ぎには健康管理をちゃんとしないと、突然ガクッときてしまいそう。前半、無理をしたり、不摂生を続けてしまうと、年末は入院なんてこともあるかもしれません。健康診断などはキチッと受けておきましょう。
★また、年末にかけてハードスケジュールの仕事に苦しめられる暗示。徹夜なんか続けてしまうと、年末にはダウンしてしまうことも。カラダがしんどいと感じたら、声を大にしておくことも大切。会社はあなたのカラダのことまでは、気を使ってはくれません。自分で我が身を守るようにして。
★12月は物忘れに注意。大事な約束を忘れてしまうと大変なことに。

恋愛運もあったけど、それはヒミツ☆

投稿者 Lyliko : 2004年04月14日 22:14 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。
著作権情報
 このページで使用されている画像は(株)SONICTEAMのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載したものを含みます。配布や再掲載は禁止されています。

 このページで使用されている画像は(株)SONICTEAMの許諾を得て、Xbox用ゲーム「ファンタシースターオンラインEPISODE1&2」よりキャプチャーしたものを含みます。配布や再掲載は禁止されています。
©SONICTEAM / SEGA, 2000, 2003.

 このページで使用されている画像の一部は(株)SONICTEAMの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト(Open βTest版)」よりキャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。
©SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004.

©copyright 2001-2003 Sony Communication Network Corporation
 Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
 Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

©2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. © 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』で撮影されたものです。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

"BelleIsle" Developed by HEADLOCK Inc. Presented by ELEVEN-UP Inc.

Copyright © ATLUS/© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。