2005年03月02日

海鼠党☆(信長の野望オンライン)::初めての除名

 今日も信On。
 稲葉山の門の外でメンバーを募集して、7人徒党を組んでTDを攻略したのだけれど、TDに入る前に、今日、初めてメンバーの除名をしちゃった。

 だってその人、集合場所とは全然違う方向に走っていったっきり姿が見えなくなったばかりか、集合場所とTDの説明をしているのに全然返事をしないんだもの。
 「どうかしましたか?」
 「みなさん待ってますよ」
にも無反応。

 わたしひとりならともかく、せっかく集まってくれた他のみんなをこれ以上待たせて迷惑をかけるわけにはいかない。
 そう思ったわたしは、初めて徒党員の「除名」コマンドを使った。

 ホントは使いたくなかったんだけどね。
 気持ちよく遊べる人が多いだけに、そういう点でも初めての人だったわ。

 それはともかく、TDの方はなんとかクリアできたわ。
 もちろん、とっても楽しかったわよ。
 レベルも28になったわ♪
 一回死んじゃったけどねっ☆

投稿者 Lyliko : 2005年03月02日 02:13 | トラックバック
コメント

寝落ちの可能性有りですね^^;まぁただたんに変な奴かもしれないけどね^^;いろんな徒党組んでると常識ない奴とあたるときがあるかならねぇ^^;自分勝手な奴とか。まぁそうゆう奴って2ちゃんとかの晒しに載ってたりするんだけどwそれはそうとlv28おめでとう^^TDもいいけど合戦も楽しいんだよ^^PC相手だからとっても楽しいよ^^敵が何して来るかわからないから、ドキドキするよ^^ただlv28だと敵の餌食になる可能性高いからlv40位になったら行ってみるといいよ。天鯖の斉藤は今、敵国なくて平和なんだけどwりりさんもよかったら天鯖遊び来てね^^繋いでるか分かんないけどうちの巫女の名前はPSOと一緒だから^^これから三椏集め!ボチボチがんばろっと^^

Posted by: ひなの : 2005年03月02日 17:42

寝落ちはないわね〜。
単に子供なだけかもしれないけれど、最初の対話からびみょ〜に変だったもん。
「準備して詰め所に集合ね〜」って言っている最中に美濃のあさっての方向に走り出し、「?」「?」。その後は上述の次第ってわけ。

合戦については……ごめんね。今のところはする気になれない。
そもそも対人戦は苦手なの。NPC戦でも人間が相手の場合は、なんとなく嫌なのに。><
それでもって、最初の頃の信Onってどんなに弱い相手でも合戦で倒してマゲを集めれば、それだけ出世するっていう世界観だったから、それが嫌になって離れちゃったのね、わたし。
プレイリポートの僧侶編( http://www.gamecity.ne.jp/nobuonpress/repo/repo06/index.htm )に激しく共感しちゃったクチなのよ。他人を押しのけてのし上がるとか、欺くとか、そういったことが嫌いなの。
TDはその点、いろんな勢力に所属する人が普段の利害を超え一致団結して共通の敵に立ち向かうっていう側面があるから、大丈夫なの。

Posted by: Lyliko : 2005年03月03日 00:35

 な〜んてことを言ったけど、いつまた気が変わるかわからないわよ〜。^−^;
 なにせ僧の密教特化系新技能の「懲悪」が気になって仕方ないんだもん。対人レートの高い敵PCほど、与えるダメージが大きいんですって♪

Posted by: Lyliko : 2005年03月09日 17:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。
著作権情報
 このページで使用されている画像は(株)SONICTEAMのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載したものを含みます。配布や再掲載は禁止されています。

 このページで使用されている画像は(株)SONICTEAMの許諾を得て、Xbox用ゲーム「ファンタシースターオンラインEPISODE1&2」よりキャプチャーしたものを含みます。配布や再掲載は禁止されています。
©SONICTEAM / SEGA, 2000, 2003.

 このページで使用されている画像の一部は(株)SONICTEAMの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト(Open βTest版)」よりキャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。
©SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004.

©copyright 2001-2003 Sony Communication Network Corporation
 Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
 Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

©2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. © 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』で撮影されたものです。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

"BelleIsle" Developed by HEADLOCK Inc. Presented by ELEVEN-UP Inc.

Copyright © ATLUS/© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。