ジョナサン・ケイナー 太陽と月の静止が教える2006年 〜恋愛運・金運・総合アドバイス〜占ってみました〜。
決断する前に、自覚しておいてほしいことが3つあります。まず、あなたが自分に高い水準を要求する人で、自分自身を低めに評価する傾向があるということです。しかも、自分だけでなくパートナーにも高い水準を求める傾向があります。この傾向は、あなたの愛情関係にあつれきを起こす原因になることがあります。あなたは、自立を求める一方で、ひとりぼっちになることを恐れる人でもあります。この傾向もまた、不和の原因をつくり出しています。
さらにもう一点、注意を喚起したいことがあります。未解決の案件を過去から引きずっている場合は、無意識のうちに自分の立場を支持してくれる人を選ぶ傾向があるということです。いわゆる「危険な関係」はそこから生まれます。この傾向はとても強力で、あなたにマイナスの影響を及ぼす人を招きかねない、という欠点があります。
愛情関係を改善したいですか? だったら、上記の点について考えてみてください。あなたは目に見えない「縄」で自分自身を縛っていませんか? 勇気を出して自分の気持ちと向き合うことで、それらの縄をほどくことが可能です。そうしたら、今の関係をとても満足のいく形で変えることができるはず。パートナーに恵まれていない場合、自分に最もふさわしい相手を見極めることができるようになるでしょう。いったん自分にふさわしい人が見つかったら、その恋は驚くほど簡単に成就するはずです。
成功や失敗について心配する必要もありません。今年、ポジティブなエネルギーがあなたの人生に流れ込み、あなたの心を魔法で満たします。成功や失敗にこだわりすぎると、そんなエネルギーの流れを妨害してしまうのです。
あなたは自分の心を魔法で満たしたいですか?
それとも、お財布を現金で満たしたいですか?
もし前者を選んだなら……すなわち、自分の心を魔法で満たしたいのでしたら、勇気を出して、適度なリスクの伴う賭けに出てください。そうすれば、物質的な件はひとりでにカタがついていくでしょう。
安定感を求める人はたいてい、自分の周りをおなじみの物や人で取り囲もうとします。そうすることによって、不確実性に満ちた人生から我が身を守れると勘違いしているのですね。しかし、往々にして、そんな処置は「偽の安心感」を作り出すだけで終わってしまいます。ですから、本当の意味で自由を獲得したかったら、次のように威勢よくタンカを切るほうが望ましいのです。
「矢でも鉄砲でも持ってこい! 試練に見舞われたら克服してみせる。問題が持ち上がったら解決しみせる。何が起ころうと、私は決して負けないぞ!」と。
人生をより楽しみたいなら、重要なのは自分の置かれている環境ではありません。むしろ、あなたのスタンスのほうが重要なのです。2006年、あなたはスタンスのバリエーションを持ち、さらに周囲の人々があなたに対する見方を変えるので、人生を謳歌(おうか)できるようになるでしょう。
すでにあなたは大胆な選択に踏み切ったかもしれません。もしくは、現在、選んでいる最中でしょう。いずれにせよ、その選択によって、あなたは社会的な認知と尊敬を勝ち得るでしょう。これから起こる出来事が、あなたの選択の正しさを証明するはずです。今年、あなたの生活は安定度合いを高めていくでしょう。あなたの人生からトラブルが一掃されるという意味ではありませんが、その安定を土台にして、快適な人生を築いていけることは間違いありません。
投稿者 Lyliko : 2006年04月06日 16:45 | トラックバック