2006年04月06日

つれづれ::2006年のわたし

 ジョナサン・ケイナー 太陽と月の静止が教える2006年 〜恋愛運・金運・総合アドバイス〜占ってみました〜。

2006年の恋愛運

「月の静止」が起こる時期は、あなたにとって心を決める時期となります。今年、大きな決断に踏み切らなければなりません。すでにあなたは、その件について検討を始めたようですね。

決断する前に、自覚しておいてほしいことが3つあります。まず、あなたが自分に高い水準を要求する人で、自分自身を低めに評価する傾向があるということです。しかも、自分だけでなくパートナーにも高い水準を求める傾向があります。この傾向は、あなたの愛情関係にあつれきを起こす原因になることがあります。あなたは、自立を求める一方で、ひとりぼっちになることを恐れる人でもあります。この傾向もまた、不和の原因をつくり出しています。

さらにもう一点、注意を喚起したいことがあります。未解決の案件を過去から引きずっている場合は、無意識のうちに自分の立場を支持してくれる人を選ぶ傾向があるということです。いわゆる「危険な関係」はそこから生まれます。この傾向はとても強力で、あなたにマイナスの影響を及ぼす人を招きかねない、という欠点があります。

愛情関係を改善したいですか? だったら、上記の点について考えてみてください。あなたは目に見えない「縄」で自分自身を縛っていませんか? 勇気を出して自分の気持ちと向き合うことで、それらの縄をほどくことが可能です。そうしたら、今の関係をとても満足のいく形で変えることができるはず。パートナーに恵まれていない場合、自分に最もふさわしい相手を見極めることができるようになるでしょう。いったん自分にふさわしい人が見つかったら、その恋は驚くほど簡単に成就するはずです。


2006年の金運

一年を通じて、幸運の女神があなたにほほえみ続けるでしょう。もっとも、宝くじで大当たりするといった意味ではありません。私が言いたいのは、あなたのほうでお金を探さなくても、お金があなたの居場所をつきとめ、あなたのもとにやってくるということです。逆にあなたが金もうけにこだわりすぎたら、お金は逃げていってしまうでしょう。ですから、とりあえず肩の力を抜いてください。そのうえで、油断なく気を配っていただきたいのです。賭けに出るときは、お金を賭けないように。エネルギーと時間とプライドを賭けてください。「プライドを賭ける」とはどういうことかというと、「うまくいかなかったとき世間体が悪いから」という理由で貴重なチャンスを見送らない、という意味です。

成功や失敗について心配する必要もありません。今年、ポジティブなエネルギーがあなたの人生に流れ込み、あなたの心を魔法で満たします。成功や失敗にこだわりすぎると、そんなエネルギーの流れを妨害してしまうのです。


あなたは自分の心を魔法で満たしたいですか?

それとも、お財布を現金で満たしたいですか?


もし前者を選んだなら……すなわち、自分の心を魔法で満たしたいのでしたら、勇気を出して、適度なリスクの伴う賭けに出てください。そうすれば、物質的な件はひとりでにカタがついていくでしょう。


ジョナサンからの総合アドバイス

今現在、あなたはたくさんの心配事をお持ちかもしれません。「それらの心配事が解決するまで、人生を楽しむことなど無理」と考えているかもしれません。しかし今年、「月の静止」があなたの人生の流れを変えるでしょう。その影響は、あらゆることに効果を及ぼします。ですから、4月までには、悩んでいたことなどすっかり忘れてしまうでしょう。新しい課題に取り組むのに忙しすぎて、悩んでいる暇などなくなるからです。

安定感を求める人はたいてい、自分の周りをおなじみの物や人で取り囲もうとします。そうすることによって、不確実性に満ちた人生から我が身を守れると勘違いしているのですね。しかし、往々にして、そんな処置は「偽の安心感」を作り出すだけで終わってしまいます。ですから、本当の意味で自由を獲得したかったら、次のように威勢よくタンカを切るほうが望ましいのです。
「矢でも鉄砲でも持ってこい! 試練に見舞われたら克服してみせる。問題が持ち上がったら解決しみせる。何が起ころうと、私は決して負けないぞ!」と。

人生をより楽しみたいなら、重要なのは自分の置かれている環境ではありません。むしろ、あなたのスタンスのほうが重要なのです。2006年、あなたはスタンスのバリエーションを持ち、さらに周囲の人々があなたに対する見方を変えるので、人生を謳歌(おうか)できるようになるでしょう。

すでにあなたは大胆な選択に踏み切ったかもしれません。もしくは、現在、選んでいる最中でしょう。いずれにせよ、その選択によって、あなたは社会的な認知と尊敬を勝ち得るでしょう。これから起こる出来事が、あなたの選択の正しさを証明するはずです。今年、あなたの生活は安定度合いを高めていくでしょう。あなたの人生からトラブルが一掃されるという意味ではありませんが、その安定を土台にして、快適な人生を築いていけることは間違いありません。

投稿者 Lyliko : 2006年04月06日 16:45 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。
著作権情報
 このページで使用されている画像は(株)SONICTEAMのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載したものを含みます。配布や再掲載は禁止されています。

 このページで使用されている画像は(株)SONICTEAMの許諾を得て、Xbox用ゲーム「ファンタシースターオンラインEPISODE1&2」よりキャプチャーしたものを含みます。配布や再掲載は禁止されています。
©SONICTEAM / SEGA, 2000, 2003.

 このページで使用されている画像の一部は(株)SONICTEAMの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト(Open βTest版)」よりキャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。
©SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004.

©copyright 2001-2003 Sony Communication Network Corporation
 Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
 Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

©2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. © 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』で撮影されたものです。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

"BelleIsle" Developed by HEADLOCK Inc. Presented by ELEVEN-UP Inc.

Copyright © ATLUS/© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。