検索でこのBlogにたどり着く人も少なくない。
今週の第1位のキーワードは「ベルアイル 仕官」。
そして第2位のキーワードは「ベルアイルな女たち」でした。
なので、ご期待に応えてちょっとツッコミをw
【4Gamer.net】[週刊連載]ベルアイル 第3回 ──彼のために,この国を捨てよう ついに決断をしたEmma。その日のうちにフリーマーケットで「旅人のお弁当」と「桃の絞り汁」,そしておやつの「ドライフルーツ」を買い込むと,彼との新たな生活が待つ国「ボーダー」を目指し,一路旅立つのであった。魔術師S君と違って,いつでも瞬間移動できる真言魔法(時)が使えないEmmaがボーダーに行くためには,カルガレオンの入り口「テーベ平原」から,ボーダーがある「オールドマンズ大湿地」まで,合わせて五つのマップを走り抜けなければならない(ボールシップでの移動はお金がかかる)。
S君に時空門ぐらい開いてもらえばよかったのにぃ。
Wis送ればすっ飛んで来てくれたでしょうに。
え、時空門が使えないの? その人、たいしたこと無いわよ。甲斐性無いじゃん。
そこで気づけよぉw
ちなみに「旅人の御弁当」、わたしは190Gで販売してま〜す。
ボーダーでの御弁当のプライスリーダー、Lylikoでした。
(しかし、Emmaは、なぜ自分で作らなかったのかしら?w)
調理スキルが単純に低いからです。
Posted by: なぜなら : 2006年07月04日 22:03 よ、40%台から御弁当その他でスキルを上げてたLylikoの立場は……。^−^;
はぁ。わたしも看板出そうかしらw