2006年10月09日

PSU::三度目のラッピー

20061009162830part.jpg
©SEGA
 ラッピーに出会ったのは3度目。
 ワールド2では2度目です。
 ある程度のダメージを与えるとアイテムをドロップするとともに(ドロップしない場合もアリ)死んだふりをします。
 そしてすかさず地面を掘って逃げますw

 これでフェザは2枚になりました。
 あと1枚でラッピーオブジェの材料が揃います^−^

投稿者 Lyliko : 2006年10月09日 17:18 | トラックバック
コメント

@1枚がんばれw

一人のとき、俺は1回しかあったことなす・・・。でも、そのとき2枚おとしたヾ(o・ω・)ノ

Posted by: レン : 2006年10月09日 17:27

気合で@1枚毟り取るんだっ

材料揃ったら次は合成!
成功率64%だけど、成功させてくれ!

俺はいま2連敗中('A`)

Posted by: : 2006年10月09日 22:15

ありがとね。
ワールド1と2それぞれ2枚ずつあるってところが微妙です。

それにしても、せっかく集めても、失敗の可能性があるのよね。(^_^;)

Posted by: Lyliko : 2006年10月10日 08:50

未だに徒党で2回しか遭遇した事ない俺リアルラック無しw
もちろんフェザーなんて、無い無いww
某ブログのリリちゃコメントを見て、「PSO経験者はPSUへの期待が高かったから許せないんだろうな」とか考えただぜ。
俺がMH>MHG>MH2でムカついたのと同じだね。前作が偉大過ぎると大変なのさ
だからと言ってSEGA擁護では無いよ無い、怒りは分かると言う事さ〜

Posted by: コテチャ : 2006年10月10日 20:28

 いや。前作も運営は酷かったよ〜。
 全然改善されてない、改善の兆しが見られないから怒るのよ。

 PSUには期待してたし、出来については悪くないと思ってる。仕様変更についても、今までに行われた程度の変更なら、事前にアナウンスされてれば、わたしとしては文句はないのよ。

 事前のアナウンスって、客に対するサービス提供側の最低限のマナーだと思うのよね。(プレーヤーを客だと思っていればね。)
 たんなる告知だけじゃなくって、目的と施策を明確にして先々の展開が期待できるのなら理想的ね。

 いまのやり方は、プレーヤーをバイトのテスター扱いしてるわね。
 それに、隠れてコソコソやるもんだから、なにかしら後ろめたい動機があるんじゃないかって邪推しちゃうのが人の心理ってものじゃない?

 今後、運営は改善されるのか。改善される兆しは見えるのか。
 わたしはそれを見極めるために、ライセンス購入を保留しています。
 多くのプレーヤーもそうでしょうね。

Posted by: Lyliko : 2006年10月10日 21:32
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