課金システムの変更で自動継続権が「購入日から1ヶ月間という月単位」から、「月末を区切りとした月単位」に変わるので、同じ商品とは見なされず、あらためて契約が必要になるから、引き継げないのかなって推測するけど。
そういう事情を説明してもらえれば、ちゃんと理解するし、よろこんで協力するわよ。
なのに、なんで事情の説明をしないのかしら。
推測は推測でしかないわけで。
書いてないことを善意に解釈して、PSOBB EP4の件では馬鹿を見ましたから。
追加料金を必要とせずにEP4をプレイできるって、直接そのようなことは言ってなかったけど、PSOBB開始当初は、さも言わんばかりの説明だったものね。騙されちゃいましたよ。
しかもその後、お金を払って買った人をないがしろにして、運営の都合でEP4を無料配布するし。
だからわたし、セガサミーグループに対しては、基本、性悪説で解釈することにしてるのよ。
でもね、システムの構築に費用と時間がかかることも知っているから、「同じ自動継続権にしろ」なんて騒ぐつもりはさらさらないわよ。
ごろつきの様に騒ぐと思った?
善良な顧客をクレーマー扱いするなんで、失礼な話しね。
それとも、都合の悪いことがあるから隠してるのかしら?
公式サイトでは、「皆様には多大なご不便、ご迷惑をおかけすることになりますが」って言ってるけどさ、再登録って、「手間」なのよね。
「お手間を取らせることになりますが」じゃない。
それぐらいわからないのかしら?
「迷惑」でひとくくりにしてるってことは、おおざっぱな把握・認識しかしてないんでしょ?
ホント、全然改善の兆しがないんだから。