2004年04月22日

苦難のたまご道

もうすぐイースターイベントも終わってしまいそうな今日この頃・・・。
毎晩のようにタマゴラッピーを探しまくって、どうにか3つ手に入りました。

1つめは初めて何日かした時だったかなぁ。
みんなが「1つはみつけた〜」なんて言っていたあとなので、結構遅かったねぇ・・・。

次がすごいのさ!
数日前、みんなが眠った後に作業開始!
カードを見るとけんさんも探しているみたいだ。
しかも周回数は200を超えているようだ・・・・。
しばらく作業をしているとけんさんからメールが来た。
「どんな感じ〜?」みたいなメールだったと思う。
「いやいや、でねーぞさっぱり。てか、まだ出るよねぇ・・?」と聞いてみる。
「たぶんまだ終わってないと・・」
こんなやり取りを幾度か繰り返しつつも作業に余念がない私・・・。
で、幾度目かのメールが来たのを確認したが、敵が出て来たので倒してから読もうと思い画面をみると・・・・。
!!!
きたーー!タマゴラッピー!
とにかくまだ続いてる事をけんさんに報告せねばー!
敵の攻撃をバシバシくらうのも気にせずにメールをだす。
「で、で、出たーー!まだいけるぞーー!」
とか送ったと思う。
すかさずギルドカードを見ると・・・・・。けんさんいねーーーー!
敵を全滅させて無事にタマゴも回収したので、来ていたメールを見てみると・・・・。
「今日は諦めてねます〜。おやすみなさい。」だって・・・。
まあ仕方ないやねぇ・・・・。

今ので確率変動が起きたかも!とか思いすこし続けることに・・・・。
1回目、ライトリリーフ獲得。
2回目、飴獲得。
そして3回目、またしてもタマゴが!
あれだけ出なかったのにねぇ・・・。こんな物なのかもしれん。
出る時は出る!出ない時は出ない!

タマゴは既に武器に変えてしまったのだが、当初の目標は「マリナのカバン」と「ドリルランチャー」。
してもう1っこは何にしようか・・?
とりあえず見て決めよう。
ラビットウォンドやら中華鍋やらアモーレローズやらロケットパンチ・・・。
ラビットは持っているし、バラはタリス系なので持って走っている姿を見て除外・・・。
ロケットパンチは想像してたのと違ってどうも気に入らなかった。
中華鍋はなかなかだったがどうも今一歩気に入らない。
どうしよう・・・・そんな中「パンサークロー」が出現。
フッ・・・どうせブーマクローの類だろうて・・・・。
一応降りて確認。振ってみる・・・。
やはり・・・・ただの丸っこいブーマクローではないか・・・。
素振りをしていて、ピンクの物がちらつく。
む?こ、これは!!に、に、肉きゅうじゃーー!
肉きゅうを発見した途端に、この「丸っこいブーマクロー」は「ラブリーなにゃんこのお手て」に、私の中で変貌を遂げた。
決定!あんた決定!いぇ〜〜い!

最後に本日のニャオーンな一句
「肉球を見たらあなたもイチコロよ」

だれかハリセンにして見せてねーーー

投稿者 Mint : 2004年04月22日 03:07 | トラックバック
コメント

ひとつはパンサークローにしたのね。
これは是非、パンサーテールとセットにすべきだわ。

クリスマスプレゼント→パンサースピリット→パンサーテールね。
http://link.mods.jp/pso/kouryaku/mag/xmas.html

私的には、パンサークローって言えば、やっぱり「キューティーハニー」なんだけどねっ☆

Posted by: Lylliko : 2004年04月23日 22:46

ミントさん、タマゴ3っつ獲得おめでとう!(^^)ノ

さて、こちとらは・・・
とうとう300周越えましたが、いまだ1っこしか入手できておりません><;
呪われてます・・・   
きっと・・・

WINIA&Kenryuで、300周で入手したものは以下のとおりでした。
(すべてノーマルです)
67周目:赤花からアドスロ
87周目:らっぴから飴
106周目:赤花からアドスロ
162周目:ついにイースターエッグ!
191周目:また、らっぴから飴
219周目:またまた、らっぴから飴・・・(タマゴくれろー!TT)
そのほか、グラ+72(店売り含む)、人形5コ、パワマテ1コ、
フレーム(S4)が8コ、アーマー(S4)が1コ・・・

なんか、別のとこで運を使ってる気がしますねぇ。
昨日は気分転換に、VHで東天の塔を周ることにしたのですが、
1周目でアトリビュートプレート出ました!
初めて見つけたのでうれしかったなぁ・・・
と、ここでもムダに運を使ってしまいましたとさ・・・

まだ、期間終了まで若干の時間があるようですし、
最後まであきらめないで探してみます〜
そう!野球はツーアウトから!!
9回ツーアウト、ランナー無し、から2点差をひっくり返して
逆転勝ちしたことだってあるんですから!
(やったぜ内川!吉見も川村もよくがんばった!もちろん大魔神も!)
・・・けど、昨日の負けで、やっぱり最下位転落ですけどね・・・

負けない!

ミントさん、今度、パンサークロー見せてくださいね^^

Posted by: WINIA : 2004年04月24日 05:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。