2003年08月11日

目標にしたいサイト

みなさん、こんにちわー。新しく入ったネオキングダムです。
キャラクターは、ルドミラとアフロディーテを使用しています。
PSOにきて初めてのギルド(チーム)です!!
もともとはファイナルファンタジー11にいました。
このギルドも少しづつ活気づいてきましたねー。
ギルドのHPなのですが・・・FF11のギルドサイトを参考に
してみるといいかもしれません。
以下のサイトを参考にしてみてくださいませ。
http://biibaa.hp.infoseek.co.jp/FFXI/
http://homepage3.nifty.com/nqdff11/
http://homepage2.nifty.com/lugia/ff/
今の状態は、メンバーの個人ページがバラバラで、リンクしてつながる状態に
なっていますが、それよりも、ギルドのHPに「メンバーの日記コーナー」を設立し、
そこに一まとめにした方が、みんなに読んでもらえる確率もグンと上がると思います。
しかも、フォームも統一されるので、とても読みやすいです。
あと、HPに欲しいのは、「メンバー紹介のページ」「雑談掲示板(レス機能つき)」
「イベント予定表」「過去のイベントの思い出コーナー」とかですね。
このギルドがにぎわって、活気が出て、楽しいものになる事を期待しています!

投稿者 : 2003年08月11日 21:33 | トラックバック
コメント

わ〜〜い!ルドミラさんだ〜〜。
覚えてるかな〜。かなり前に一緒に旅してもらったんだけどな。
はたしてMintだったかも覚えてないけど・・・。
これからも宜しくであります!

Posted by: Mint : 2003年08月12日 13:35

ミントちゃんの事は、リリちゃんと共に、すごく良く覚えてるよ。初めて会った時から、リリちゃんとは友達なんだろうなぁって感じたw。ギルカのコメントもクリソツだったしねw

Posted by: neokingdom : 2003年08月12日 15:26

 な、なぜよく憶えているのか、不思議〜。なにか変なことをしたのかしら?
 憶えてもらってて、うれしかったんだけどねっ☆

Posted by: Lyliko : 2003年08月12日 19:47

いや、2人がとても性格の良い人だったので・・・。今まで組んでカード交換した中でも、覚えてる人は数人しかいないかも。その中の数少ない人が、2人だよ。

Posted by: neokingdom : 2003年08月12日 19:52

 ほっ。良かった。
 多分、たいちょーが、いい見本を見せてくれているからだと思うわ。

Posted by: Lyliko : 2003年08月13日 17:04

 あ、肝心なことを言い忘れたけど、少しずつ工夫を重ねていって、なまこらしいサイトにしていきたいと思っているから、よろしくねっ☆

Posted by: Lyliko : 2003年08月13日 17:07