2003年08月30日

スクープ☆熱愛発覚!?

taichoS.jpg
このページで使用されている画像は(株)SONICTEAMの許諾を得て、Xbox用ゲーム「ファンタシースターオンラインEPISODE1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2003.

 「なまこ」の「たいちょ〜」として有名なHokuto-Rさん(レイキャス子。自称22歳)がだっこしているのは、ryuneさん(ハニュエール。年齢未詳)だ。「チャレンジ」を終えてくつろいでいるところを撮影したスクープである。ちなみに、後ろに見える見慣れた頭は、通りすがりのリリコさん(ハニュエール。絶対20歳)だ。

 Hokuto-Rさんは最初、「だっこなんかしていない」と、バレバレの嘘をついていたが、写真撮影して突きつけたところ、しぶしぶ認め、ついには、写真のryuneさんに見とれはじめる始末。
 そしてりゅーねさんも、だっこされている最中、嫌がる素振りを微塵も見せず、まんざらでもない様子だった。

 目撃者リリコさんはこう語った。

  「...ショックが大きくて、多くは語れないけど...でも、これだけは言っておくわね。科学が発達して、性の異同がほとんど意味をなさなくなったとはいえ、異種のカップルだなんて!」

 まったくもって、そのとおりである。

#さぁさぁ、みなさん。コメント、かも〜〜ん♪(特にSIPPOさん)

投稿者 Lyliko : 2003年08月30日 04:12 | トラックバック
コメント

偶然の産物なのに…これだからゴシップ誌は…

…ま、りゅうねがまんざらでもない感じだったので、もう私は何も言いませんw

Posted by: Hokuto(たいちょ〜) : 2003年08月31日 20:11

た、たいちょ〜〜。。。
あたしというものがありながらなんてハレンチな・・・・・。
ありゃ?そいえやあたしもこの場にいたな。
しかし見事なだっこです!
狙ってもこうはいくまいて・・・・・。

Posted by: Mint : 2003年09月01日 00:12

 み、Mintちゃん……。
 私というものがありながら、そんなこと言って……。

 これはC8で馬に蹴られて、なまこは全滅ね〜w

Posted by: Lyliko : 2003年09月01日 04:32

こ、コレは!?(汗)うちがおらん間にエライ事になってるー(喜)
これはもう、リューネさんにコメントをもらわへんと(笑)

たいちょうーのHぃーっ!!♪

Posted by: SIPPO : 2003年09月01日 07:19

ルンルン♪♪
うれしいわ〜 ラブラブ〜最高〜だわ 
 (この写真は秘蔵だわ〜  壁紙にもしなくっちゃね)
みんな嫉妬しないでね〜 幸せ者だわ私    (^^)

Posted by: ryune : 2003年09月01日 21:31

むむむ…このエントリーにこうもコメントがつくとは…みんなも好きねぇ?w

Posted by: Hokuto(たいちょ〜) : 2003年09月01日 23:53