2003年08月09日

日々勉強ね

こんばんわ!
サイトなどの用語がわからないことばっかりなんで、覚えなくっちゃね〜
ファイト!!

りゅうねで、アルチの中央管理区(EP2)や森(Ep1)にて、ただよってるから
気軽に来てね〜  (探し物をしているけどね)
他にも何人かキャラはいるのでよろしくね!!
でも、やっぱりハニュがあってるみたい〜〜あはっ

少しながら、自己紹介しますね
 りゅうねで〜す。(本名は内緒ね)
 愛知県刈谷市生まれです
 1月23日 みずがめ座のB型です
 今、はまってるものは・・・・PSOです  (かなりはまってます ^^ )
             あとは 頭文字Dにはまり始めてるかな?
 性格は、秋の空のようにあわただしく変わるかな〜
       あと、天然ボケ〜〜
 まずは、これくらいかな????
 聞きたいことがあったら、聞いてね(答えれることは答えるね)

投稿者 Ryune : 2003年08月09日 06:03
コメント

私もね、ハニュエールが一番なんだぁ。
かわいいしねっ。

Posted by: Lyliko : 2003年08月09日 09:57

ハニュ最近いい感じ♪
は〜い、りゅーねさんに質問です!
ご趣味はなんですか?

Posted by: Setsugetsuka : 2003年08月09日 14:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。