2003年11月03日

記録  オフクエ  その1

昨日、スウイベントとエレノアイベントが終わった〜〜
後はバーニィーイベントだわ〜もう一息だわ〜


ネタばれにするつもりは、無いけど・・・・
忘れないように記入しちゃったのよ〜  ><
だから、見たくない人は開かないでね

でも、疑問がおおいわ
スウとモンタギュ〜博士の関係がいまいちはっきりしない><
ブラックペーパーの黒い猟犬はどこかな???
  (懲らしめたいのに・・・・・)

ウルドとエレノアは似ているのか????ふ〜〜〜む分からん
でも、みんな無事みたいだから良かったわ
ところで、エレノアちゃんそのマグいいねえ〜作れないかしら〜
とっても、欲しい!!!!!!かっこいい!!!!
頂戴よ〜〜〜〜〜

投稿者 Ryune : 2003年11月03日 20:25
コメント

スゥルート、いいよね〜^^
キリークルートはイーターのためだけの(略)

バーニィルートもとてもイイ感じなのでがんばって見てね!
それを終えた暁には、ドノフ、ヒース、ゾークたちへの愛着が増していることでしょう…

ちなみに、「エルノア」ですw
あのエルノアマグは…ピンクのラティを作れば結構似てるかも!?

Posted by: Hokuto(たいちょ〜) : 2003年11月04日 00:21

うん
全部クリアしたら、キリークイベントと秋子おばさんのやるわ〜
バーニィーイベントはかなり佳境になってきた〜〜  心のかたちまで終わった  ^^

それと頑張ってピンクのラティを作ってみようと〜   (^^)

今、ペースが落ちてるの・・・アルチの黄色いフェイクに入り浸りだからね・・

がんばるぞ〜〜

Posted by: ryune : 2003年11月04日 08:39

むきぃぃぃぃぃ!
楽しそうなお話しとるの〜。(ギリギリ←歯ぎしり)
戻ってきたらあたしもキリーク以外のルートもやってみよ。。。
鎌欲しさからキリークだけはやったんだけど、他のはめんどいのでやってなかったよぅ。

Posted by: Mint : 2003年11月05日 01:48

うんうん
私はキリークイベントはまだやってないの

エレノアのマグは見ものだよ
なかなかのものだよ〜  おすすめよ〜〜

面倒な所もあるけど、ところどころに新発見があって面白いよ
ファイト〜〜  \(^^)/

Posted by: ryune : 2003年11月05日 08:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。