2003年12月23日

少し調子が出てきたわ

スランプを抜け出すために・・・・・愛着のあったキャラを作って始めたのよ
そうしたら、ちょっとずつだけど調子が戻ってきている〜

昨日ね、洞窟のボスまで言ったんだけど・・・・2回やられてしまったの・・・
なんせ、ブランドとオートガンは出るけど・・・・ソードが出ないのよ
30分以上かかっても、だめだったの
(なかなか、硬いわね デ・ロル・レ〜)
一旦終了して、再チャレンジ!!
ソードを探して黙々と進んで行ったら・・・・・やっと、出た〜
それもボスの直前で!  安心したわ、これで勝てると確信したのよ
パッパと、倒したわ〜    まさかこんなに苦労するとはね、思わなかったわ
今日は坑道から〜〜〜いざ出陣〜〜〜〜   
(ハニュはほどほどの緊張感があっていいわ〜)  


投稿者 Ryune : 2003年12月23日 16:43
コメント

 そうそう。生まれたてのキャラを何もないところから育てるのって、緊張感があって楽しいよね〜。

 それにしても最近、なかなか一緒できないよね。
 欲しいものと行きたいところが少しずつ違っちゃっているのね。

Posted by: Lyliko : 2003年12月26日 22:46

う〜〜ん
ただ・・・私のキャラの殆どがノーマル・ハードの集団だからだと思う
それで、行き先が違ってるということもあるね
でも、一番は・・・・近頃、とっても眠くてだめなのよ・・・><
すぐに眠くなっちゃって・・ふう〜、困り者だわ

Posted by: ryune : 2003年12月28日 00:34

 そうね〜。わたしもヒューマー、育てようかしら。いままであんまり構っていなかったんだけど。
 ナイフメインのキャラよ☆

Posted by: Lyliko : 2003年12月31日 08:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。