2004年06月26日

BBにはまってます^^

BBにはまってしまって・・・・
XBOXには、全然いけてないわ・・・・・
まあ、わざわざLANケーブルをささないといけないのでね・・・・
こんな調子が続いているの・・・・・

それでは、また〜

2004年06月22日

注文しちゃった

買う必要はないとは思ったけど、パッケージ製品のPSO BBを予約しちゃったw
パッケージもマニュアルもついてるしね ^^
まあ、安いしね〜

2004年06月13日

やった〜〜〜〜

今日ね、パソコン見てもらったのよ〜
そしたらね、電源の入らないのは・・・・・・・ね・・・・・・・
差込が違ってたらしいの・・・w
それでだめだったらしいそれ以外はほとんどよかったらしい
初めてにしてはまあまあかな〜〜〜(自分的にしては)
インターネットもLANでつないだし、準備おっけ〜〜〜
これからが楽しみだわ〜〜〜

2004年06月08日

新調するしかないか・・・

う〜〜〜ん  TFLOが中止になったんじゃ・・・困った
パソコンを新調するかな・・・・
今のに手を加えるより安上がりだしね
だって「VC800J/6」じゃあ能力がね・・・
最大がメモリ256だし・・・  ドライブもCD−RWだしね
まあ、いつも通りNECにするかな〜〜
でも、どれぐらいならいいんだろう  ゲームとかするのには・・・
狙っているのは  CPUは2.70GHzでHD160GB・メモリは最大1GBなんだけど、どうなんだろう???
もちろんドライブはDVD−R/RWかDVDスーパーマルチのどちらかだけどね