2006年09月28日

武器の改造って何段階までいくんだろう??

この間、装備してる武器をすべて5段階にしました。
その時思ったのが、いくつまでいくんだろう?????
でも、グラインダーの+10がなかなかできないしな〜〜〜
もっと余裕が出来たらためしてみようかなw

投稿者 Ryune : 21:20 | コメント (3)

2006年09月22日

種族装備4点セット(≧∇≦)b

Gur060910194133a.jpg

この間、ヒュームの女性の種族限定装備4点セット(胴・両手・両脚・両足)が揃いました。
見た目はちょっと、戦闘向けには見えないけど能力のプラス値がかなりすごい!!
HPやMPが40以上上がったりその他能力値もあがるのよ〜〜〜
ただし・・・30前後の装備なんで、ずっと使うわけにはいかないのよね;;

次は、ドレスを狙うぞ!!!(100万以上かかりそう・・・・( TДT)安い方でもw

投稿者 Ryune : 20:37 | コメント (0)

2006年09月13日

カーバンクルげっと!!!

やっと、召喚士になれました〜〜
見ればみるほど・・可愛い!!!!!
青い宝石みたいな輝きにこの可愛さ、罪だよ(#^。^#)

Gur060912224456a.jpg

投稿者 Ryune : 20:32 | コメント (0)

あいかわらずね〜

この数日、ずっと〜〜〜〜PSUに入れません!!!
ストーリーモードも第1章も全然進めれずに・・・(何にもできていないんだww

こりゃ、正式に作動するまで何にもできないやw

投稿者 Ryune : 20:24 | コメント (2)

2006年09月09日

PSUを体験^^v

通販のが、入荷が危なっかしかったので、別のルートで購入w
キャラを作って見ました〜

でも、・・・・画像が載せれない(つд・)
スクリーンショットのままじゃ、駄目なのかな〜

投稿者 Ryune : 14:37 | コメント (1)