September 02, 2003

毎月1日は映画の日 ですよ♪

観てみました、「HERO 〜英雄〜」と「パイレーツオブカリビアン」
それぞれ、りゅうねと雪姉に感化されたのが大きな理由の1つかな…^^;
ホントは「踊る大捜査線2」と「T3」を見てみるつもりだったのは秘密w

【HERO 〜英雄〜】
こちらは今日でなく、土曜日に観てきました。
ジェット・リー こと リー・リンチェイ の、まさに超ワイヤーアクションムービー!
ストーリーは結構早い段階で読めちゃいましたが、アクションシーンは楽しめます♪
ただ、りゅうねも言ってたけど、ちょっとワイヤーが多すぎて食傷気味なのがタマにキズですが…
カンフーアクションとか好きならなかなか見られます^^

【パイレーツオブカリビアン】
さっき観ました!映画の日で\1,000だったしねw
で、これは自分の中でも久々にヒット作かも…
私は何よりも、ジョニー・デップ 扮する スパロウ船長のキャラクターに惚れました★
単なるアドベンチャーに終わらない映画で、ぜひオススメしたい作品です^^

投稿者 Hokuto : September 2, 2003 12:40 AM | トラックバック
コメント

OPENおめでと〜〜〜♪ 
 たいちょうの部屋も出来て嬉しいわ〜
  (みんなの部屋が出来たのは、りりこさんのおちからね
   ありがとう〜〜〜)
話がそれたかな・・・  映画は面白いよね  ^^
 私はまだ、パイレーツオブカリビアンは観にいけてないの
 早くいかなくっちゃ ドタドタ・・・・
 観たいよ〜 (でも、パンフだけ先にかっちゃった てへっ)

Posted by: ryune : September 2, 2003 05:39 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。