September 03, 2003

今日のパイオニア2

今日はめずらしく りりこ が顔を出さなかった。
りゅうねとミントも口を揃えて「めずらしい」・・・

パイオニア2で、いつもの様にギルカ検索。
…あら、りゅうねしか居ない?めずらしいこともあるものだね。
ま、りりこにもりりこの都合があるだろうから当然といえば当然か^^;
(でも、仮眠をとってそのまま眠りこけているのかな〜とも思ったりw)

それとは別に。
今日はなぜだか数人の懐かしい友達からメールが届いたり♪
私は楽しかった相手にギルカもらったら、その日付とMyコメントをメモに記入してます。
そうすれば、より鮮明に思い出がよみがえるみたいな気がして。
私のギルカにも日付と相手の名前をいれたメッセージを必ずつけてます。
そのおかげかどうかはわかんないけどしばらく会ってないのに、
自分のこと覚えててもらえるとウレシイくなります^^

投稿者 Hokuto : September 3, 2003 01:14 AM | トラックバック
コメント

>ま、りりこにもりりこの都合があるだろうから当然といえば当然か^^;

 Mintちゃんがオンラインなのに、私がデートで出てこない、なんてわけ、ないじゃないのぉ〜w

Posted by: Lyliko : September 3, 2003 05:34 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。