September 06, 2003

My キャラクター

今回はウチのPSOキャラクターをご紹介。
う〜ん、結構な人数になってきたものなので、ちょっとだけ…。

【1st. HOKUTO FOnewearl:LV.55 ID:紫】(ほくと)
紅い服のポンポン帽子。DC版の時から引き続き1st.を務める古株…(?)
つつくと、カウンターで毒を吐くこともある(笑)
最近は2nd.、3rd.キャラに追い越されてちょっとショボ〜ン。
【2nd. Hokuto FOmar:LV.124 ID:紫】(ほくと)
現在のメインキャラ。よく人からイジられてしまうタイプ。
Myキャラ中、EP1・2問わずどこでも行ける唯一のキャラなので引率係にもってこいw
【3rd. Hokuto-R RAcasearl:LV88 ID:緑】(ほくとR)
FO以外ではメインのキャラ。チャレンジでの援護はお任せ♪たま〜に誤射しますw
とても品のあるアンドロイドです(謎)

とりあえずメインはこんな所かな。
まぁ なまこのみんなには紹介するまでもないと思うけどね

投稿者 Hokuto : September 6, 2003 09:58 PM | トラックバック
コメント

こんばんわ〜〜
フォニュエールの紫だったんですね
ところで、ギルカもらったHokuto.Jamさんは、近頃お見かけしませんが、お元気ですか?

Posted by: ryune : September 7, 2003 09:06 PM

キュピィ〜〜ン!
最後の一文、「とても品のある・・・」
これはわたくしに対する挑戦状と受け取りましてよ!
Hokuto-Rさんに品があるとお思いとは・・・、ヘソで茶が沸くとはこの事ですわっ!お〜〜〜〜ほっほっ。
「品のあるアンドロイド」とはわたくしのような高貴なオーラがにじみ出ている者の事を言うのでしてよ?
何でしたら一度解体して、わたくしの部品取りとして活用して差し上げましてよ?
お〜〜〜〜ほっほっほっ

Posted by: エミー : September 7, 2003 11:40 PM

 金持ち喧嘩せず、と申しまして、品のある女性は、ちょっとやそっとでは喧嘩しませんのよ。

 しかし、こればっかりは見逃せません。
 お言葉ですが、エミーさん。「品のある」と「部品取り」には、矛盾がありますわ。
 品のある、は、Sパーツver2.01装備の、この私にこそ相応しい言葉ですのよ。

 それに、「オーラ」ってなんですの? オイルが滲み出てる、の間違いじゃぁありませんこと?
 この私からは、モンタギュー博士が念入りに調整を重ねた成果の「フォトン」がにじみでていますけれども。
 うふふふふっ。

Posted by: Lyliko-R : September 8, 2003 06:43 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。