September 21, 2003

寝落ちのすゝめ

みなさんこんにちは。
今日は寝落ちのやり方について解説しますよ〜

【寝落ち技法:初心者向け】
  1. あらかじめ、疲れ・睡眠不足等を蓄積しておきます
  2. 前準備として、PSOの自動切断設定を15分程度にしておきましょう(迷惑を最小限にする為)
  3. 深夜、ないし明け方までPSOに興じます
  4. ダンジョンは危険なので、シティやロビーへ戻ります
  5. 楽な姿勢をとり、口数を減らし、虚ろな目で画面を見つめます(無心だとベストです)
すると…あら不思議。気が付けば朝を迎えていることでしょう。
さらに上級の寝落ち技法については、寝落ちクイーンのミントに教わってくださいね♪

はい。というわけで寝落ちしてしまいました〜。…てへッw
ミントの二の轍を踏んでしまった…すみませんでした〜。以後気をつけますTT

(DC版PSOでも1度だけやったことがあったなぁ〜…酔ってて^^;)

投稿者 Hokuto : September 21, 2003 05:35 PM | トラックバック
コメント

ふむふむ  寝落ちってそうやってやるんですね  (^^)
寸前までは、ちょこちょこいくよ〜〜  (15分に設定しなくちゃいけないね)

たいちょう〜〜今度は、仮眠の取り方を教えて〜〜  ><

Posted by: ryune : September 22, 2003 08:07 AM

 まずはデスプリンガーに狙われないように、謝っておこうっと。「横からごめんなさいね〜。」

 私のWeblogに、PSO流(?)の仮眠の取り方を書いておいたわ。見てね〜w

http://straytear.jp/Lyliko/MT/archives/000164.html

Posted by: Lyliko : September 22, 2003 08:58 PM

ふっ、まだまだやね・・・・。
因みに、上級者のあたしともなると、あらゆる状況下で寝落ちできるのさ!

初心者が挑む場合おすすめの方法・・・・・。
それは、相手にりりを選ぶ事だ!
話難しくてわからないとこがポイント。
更にもう一人返事役の人がいれば完璧であります!
二人に会話させ、あとは寝転がれば準備完了!
だだし!たま〜に返事を返しておきましょう。
でないと、初期段階で起こされてしまいますのでご注意を。。。

さあみんな、あたしを超えられるよう頑張ってくれたまえ〜
えっへん!

Posted by: Mint : September 27, 2003 11:10 PM

 そういや、たいちょ〜も、私の前で落ちたよ。><
 ギルドカウンターの、ロビーへの転送装置の中で。

 ちなみに今朝は、たいちょ〜と分かれて部屋から出て、1−1−1のロビーでおともだちとお話して……そのあとの記憶がないの。

Posted by: Lyliko : September 28, 2003 04:03 PM

うん。1-1-1にいたね。
そのあと1-4-4に戻ってきてたから、「あら、まだいる〜」とか思ってたんだよ。

したら、他の3人も1-4-4に来たらしく、
私の部屋にドノフが来て…「りりが無反応」だってさw
出てみると確かに1-4-4ロビー出現ポイントで微動だにせぬりりこが居た^^;

ちなみに、ミントも寝落ちしてたけど…
さすがは寝落ちクイーン。なまこの眠り姫!w

Posted by: Hokuto(たいちょ〜) : September 28, 2003 05:01 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。