December 15, 2003

雪と戯れる

去る12月13日(土)、今シーズン初のスノボに行ってきました!

まわりから「まだ早いでしょ…w」と言われつつ
私を含めた友達4人で群馬県は天神平へ行きました。

00:00頃
集合場所に到着し、友達の車に拾ってもらう。

01:00頃
さらに別の場所で2人をピックアップし、出発

04:30頃
現地駐車場着。これほど時間がかかったのはお酒の調達に手間取ったからw
自販機は販売終了してるし、近くのコンビニには置いてなかったのです…
麓にあるホテル、旅館へ入り(←ぁゃιぃw)、そこにあった自販機にて購入。
価格は市場の2倍くらいだったけど、背に腹は変えられないよねw
で、ここから車内にて飲み会〜♪

06:00>就寝
08:00>起床

やっぱし冬はこれだね〜超楽しい^^
早めにお昼休憩をとり、食事&飲みw
そしてまた滑りに。

15:00頃にはあがろうと言う事で、最後にすべってたら…激しく転倒。
ロビーアクションでいうと、「大ダメージ」みたいな感じに。
で、左手首捻挫w 痛い。でも楽しかったのでヨシ。
帰りは途中の温泉でマターリしましたとさ…めでたしめでたし。
みんなも滑り行くときはケガにご注意くださいませ。

ちなみに、それでも帰ってからチャレやったけどね。
やらない方がいいんでしょうけど…
ヘタに手が動くから(痛いけど)、やってしまうのです…

さて、りりこからの招待も来ているみたいなのでこれからまたPSOだw

投稿者 Hokuto : December 15, 2003 01:45 AM | トラックバック
コメント

>04:30頃
>現地駐車場着。これほど時間がかかったのはお酒の調達に手間取ったからw

ふ。甘いわねっ☆

>さて、りりこからの招待も来ているみたいなのでこれからまたPSOだw

あのときは数分の差だったわね。
ひとりが落ちて3人になったから招待を送ったのに、なぜかその日に限って乱入者が来て、たいちょ〜が入れなくなっちゃって。
1-4-4ロビーから部屋を作って潜っていて、そういうことが起きたの、いまのところ、あのとき一回だけなのよ。

きっと、私たちを置いて遊びに行った天罰よぉ☆
転んで手首を痛めたのもね。
軽くて済んだのは、私たちが悲しむといけないから、神様が手加減してくださったのね。

それにしても最近、なかなかタイミングが合わないなぁ。

Posted by: Lyliko : December 27, 2003 04:02 PM

実はね、スノボーならちょっとしたもんなのさ!
以前豊島区の遊園地で働いていた時に、一月程苗場の山中に派遣されてしまい。他にする事もないだけにスノボーばっかりやってたのさ・・・。無論リフトはフリーパスなんでただ!
スキーウェアで華麗に滑るスノボーダーとして注目の的さ!えっへん!因みに、スキーはまったく滑れません!えっへん!

Posted by: Mint : December 28, 2003 02:45 PM

◆To:りりこ

そーゆー時はホント4人までという制限が悔やまれるよ…
仕方ないんだけど…仕方ないんだけどぉ〜…


◆To:ミント

> 実はね、スノボーならちょっとしたもんなのさ!

へぇ〜、へぇ〜(2へぇ)
普段のミントから想像するに…意外w

> スキーウェアで華麗に滑るスノボーダー

かっちょいいです〜♪

Posted by: Hokuto : December 29, 2003 01:02 AM

★たいちょ〜
4人っていうのは、DC当時に56Kのアナログモデムでリアルタイムを実現する限界だったんじゃないかしら。
ブロードバンド前提のXBOXなら、もっと人数を増やしてくれてもいいのになぁ。
 多分バランス調整やらなにやら、全部やり直しになるのかもしれないけど。

 XBOX版はGCみたいにプラス、なんてケチなこと言わずに、LAN対戦できるように、サーバーモードとか用意してくれるといいのになぁ。
 XBOXユーザーなら複数台買う人は多いと思うw

★Mint
 すご〜い。
 苗場って言うと、会社の同期の同僚がバイトで苗プリの駐車場の案内をしていたことがあるって。いや〜、カップルばかりで辟易しつつも平静を装って「いらっしゃいませ」&お辞儀45度なんてことをしていたんですって。
 ちなみにわたしの妹は東京ディズニーランドの駐車場でバイトを……。^^;

Posted by: Lyliko : December 29, 2003 10:57 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。