2004年06月13日

PSO BB(オープンベータ)::総督府クエ(ノーマル)「レッドリングリコ」4−5クリア記念ショット

pso1087061926.jpg
2004年6月13日2:38:46
全員、経験値を得ることができました〜♪

DFステージへの転送装置を前にして、「わたし、初めてだから……」とpinkyちゃん。
HPを聞いて一撃死しないことを確認し、「大丈夫。緊張しないで。リラックスするのよ」とわたし。
言ってから、「ん、この会話って!?」と、ちょっとドキドキしちゃった。

このショットを見ていたら、私がXBOX版PSOのオンラインを始めた頃
パーティのみんなが敵を倒すとすぐに次のエリアにダッシュしていくのについていくのがやっとで
まるでマラソンかトライアスロンの様だって感じたことを思い出したわ。

投稿者 Lyliko : 2004年06月13日 16:40 | トラックバック
コメント

こんばんは〜、先日、4−2&4−3をご一緒させていただきましたリュキアです〜♪
皆さん、4−5クリアおめでとうございます〜☆
私も本日ハード突入を果たしましたが、EP2が途中で止まってましたので、頑張ってラボクエストをこなしています〜★
また機会がありましたら、お声をお掛けくださいね〜☆
それでは、ごきげんよう〜♪

Posted by: リュキア : 2004年06月14日 01:22

 こんばんは〜。先日はどうもでした♪
 ラボクエですか〜。そっちも楽しそうよね。実はシーズンが来たら何周も回るつもりのクエを見つけていたりして……。
 私はノーマルのEP1をクリアした後、EP2に行こうかハードに行こうか迷っていて、5-3までは進めたんだけど、しばらくはEP1ハードを進めることになるのかな。
 何でかっていうとEP2は……
 ・ノーマルだと敵が弱い。ハードだと強すぎ。
 ・赤字になりがち。
なんだけど、結局は
 ハードのレアアイテムの可能性につられた
からなのよね〜w

 特段の事情がない限り、私は鍵部屋は作らないから、見かけたらよろしくねっ。
 それから、やりたいクエをやっていたら乱入するかも〜。

Posted by: Lyliko : 2004年06月14日 21:40

こんにちわ〜★pinkyで〜す★
みんなさんのおかげでクリアすることができまちた^▽^ノ〜〜★(やったね♪)
PSOの物語はちょっとわたしには悲しすぎる〜〜(TーT)
でもくじけずにがんばっていきたいとおもいま〜すP(^▽^)♪(うん♪楽しむ〜)

りりも初心者のわたしにやさしくいろいろ教えてくれるのでほんと〜に★出会えてよかった★(私ってラッキ〜♪)
これからもpinkyの成長見ててね♪
女の子だってやればできるんだから・・(ちょっと不安)><ノバタバタ♪
よろしくね★

★ぴんき〜ななでした○★

Posted by: pinky : 2004年06月15日 10:17

 ようこそいらっしゃいませ〜♪
 見事DFが倒せたのは、それまでに独力でクエを進めていたからだと思うな。
 pinkyちゃんは素直だしカンがいいから、ちょっとアドバイスするだけで、みるみる上達していくのよね〜。
 ちょっとだけ、ルディを見るライラさんの気分♪
(ルディはRPG『ファンタシースター「千年紀の終わりに」』の主役キャラで、ライラはその姉兼母親。わたしが敬愛してやまないキャラ。)

 私としては、「教える」っていうよりも遊んでもらってるっていう感じよ。一緒に居て楽しいし、ゲームに対する考え方が近いから、気分良くできるしね。

 そうそう。PSOにはね〜、リコの姿を見ることができるっていう伝説があるのよん☆

 これからもよろしくねっ。

Posted by: Lyliko : 2004年06月15日 23:06
著作権情報
 このページで使用されている画像は(株)SONICTEAMのファンタシースターオンライン・オフィシャルホームページより転載したものを含みます。配布や再掲載は禁止されています。

 このページで使用されている画像は(株)SONICTEAMの許諾を得て、Xbox用ゲーム「ファンタシースターオンラインEPISODE1&2」よりキャプチャーしたものを含みます。配布や再掲載は禁止されています。
©SONICTEAM / SEGA, 2000, 2003.

 このページで使用されている画像の一部は(株)SONICTEAMの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト(Open βTest版)」よりキャプチャーしたもので、製品版とは異なる場合があります。配布や再掲載は禁止されています。
©SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004.

©copyright 2001-2003 Sony Communication Network Corporation
 Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
 Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。

©2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. © 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』で撮影されたものです。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

"BelleIsle" Developed by HEADLOCK Inc. Presented by ELEVEN-UP Inc.

Copyright © ATLUS/© CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。