2003年08月08日

きゃい〜〜ん☆ミントであります!

なまこ隊のスーパーアイドル!ミントであります!
作ってもらったはいいが・・・さて、何を書けばいいのやら・・・。
そだ、PSOをはじめたきっかけを明記してみよ。

そもそもXBOXLiveに加入したのは、「TFLO(トゥルーファンタジーライブオンライン)」をプレイしたいが為なのであります!
そして、一緒に付いてきたPSOは、いわばTFLOが発売されるまでの「繋ぎ」でしかなかったのであります!(笑)
しか〜〜し!いざ始めてみたら面白くて、ドップリと浸かってしまいました・・・。
それもこれも「なまこ」のおかげ(せい?)かもしれない〜〜。。。

そんなわけで、いまではほぼ毎日パイオニア2に出没していますので、見かけた方は気楽に声をかけてね〜〜★ただし!同じ名前の方を見かけた事があるので間違えないでちょ〜。あたしは、みどりの服で、髪がユウナ(FFX-2)チックでピンク系の色の、とってもプリチーーなフォニュエールだからね〜。そこんとこ宜しくであります!
そこで最後に見極め俳句・・・・
「死んだ時、きゃいーんと言ったらあたしだよ」・・・・すてき\(^▽^)/

投稿者 Mint : 2003年08月08日 04:53 | トラックバック
コメント

やっふ〜☆ リリコです。
これがMintちゃんのブログなのねっ。……素敵!
しかも面白いわぁ♪
これからも、どんどん書いてちょうだいねっ。

Posted by: Lyliko : 2003年08月08日 07:52

忘れていたわ。
TLFOはね、ファンの情報交換サイトがあるわ。
ここよ。
http://live-gamer.ddo.jp/~tflo/
私も同名でユーザー登録しているわ。

Posted by: Lyliko : 2003年08月08日 07:56

う〜ん・・・
ウチのフォーマーもきゃい〜〜ん☆って言うよ・・・

みんな、間違えないでね!w

Posted by: Hokuto : 2003年08月09日 02:19

Mintちゃん、すてきよ★

Posted by: Setsugetsuka : 2003年08月09日 14:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。