2003年08月17日

恐怖の深海旅行!

先日、オフのVHでプラントに出向いたのさ!
実のところ、恥ずかしながら私こと美少女ミントは、オフに関してはEP2をまったくやっとりませんでした。
それでも、オンでの経験などから中央管理区までは楽にクリアできたよ。
「ふふん!このあたしを止められる者ナシ!!」
と、ここまでは思っていたよ正直。
さて、いよいよ初体験のプラントだ!
そう!ここに関しては、一度も行ったことなかったのよ。
なんせたいちょ〜とかがさ、「あなたみたいな可憐な美少女が行く所ではなくてよ!」
とか言うもんだからさ。「そか〜」って。w
とはいえ、「そこに道があるかぎり、行ってみるのがジプシーさ!」とばかりに行ってみたよ。
はいったら、そこにはイカがいた・・・・・。
「出たな!やられ役!」とか思いつつカジューで攻撃してみる。ガンガン当たるよ。
「ふふん!そんなスローリーな動きでこのあたしを倒そうと?」
ここであたしはおもいっきりあなどっていたよ。近くまで来たその時!よくしなった腕が空を切り、バチン!「あ痛ーー!」あたしひっくりかえる・・・。
さすが泣く子も黙るプラント!雑魚でもあなどれん。。。
あなどりを無くしたあたしゃ〜、その後は着実に進めた。
途中、一つ目犬やら、ぬりカベレーザーに苦戦しつつも、何とかボス前まで到着。
いよいよご対面のフロウウェンさん。
第一形態は楽だったよ。フォイエとゾンテを駆使して圧勝!
地面に漂う人魂に触って第二形態戦へ。。。
「やっぱしつづくのね・・・?」と思いつつ、いざ勝負!
いやね。ちっとは自身あったのよ。レベル100越してたし、VHだしね。
しかしながら、いかんせん敵の攻撃にどんなのがあるのか、まったくの無の状態な訳で・・・・。
見事に天誅らしき物をくらい昇天。。。
そのあと人形を4つ持参してリベンジするも、天誅によってあえなく死亡。。。
「だめだ、今のあたしじゃ奴には勝てん・・・。もっと知恵をつけねば!」
って事であっさり諦め、またの機会にする事に決定!
「おぼえてろよ〜〜!」と安いドラマの悪役の決めゼリフを吐きつつゲーム終了した。

さて本日のきゃい〜〜〜んな一句は・・・
「敵を知り、己を知る者勝利せん!」・・・・次こそは!

投稿者 Mint : 2003年08月17日 00:23 | トラックバック
コメント

フロウウエンさんて強いのね〜
プラントを頑張ってるMintちゃんってすてき!
 リベンジ!!

  ファイト〜 なまこのアイドル Mintちゃん

Posted by: ryune : 2003年08月17日 18:49

それ見たことかw
油断大敵だよ〜^^
次こそは!ね♪

またオンラインで一緒にプラントいこ☆

Posted by: Hokuto(たいちょ〜) : 2003年08月18日 00:40

 たいちょ〜、おかえり〜(なのかしら?)
 帰ってたのなら、顔ぐらい見たかったのにぃ。

Posted by: Lyliko : 2003年08月18日 17:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。