2003年08月12日

感謝な話

すこし前の話なんだけど、りゅねちん(リューネさん)とあと一人(どなただったか忘れた・・)で一緒にもぐってた時のお話。
たしかEP2の中央管理区だったと思うけど、中ボスで全滅してシティへ戻り買い物をしていた時、それは起こった・・・・。
買うもの買ったので、店を離れようとBボタンを押す・・・・あれれ?
もいちど押す・・・・・・あれれれ?
黒白バックボタンも押す・・・・・・うそ〜〜んフリーズしてるよ・・・。
おねーさんのはにかみ笑顔を恨めしく思いつつ、やむなくリセット。。。
いや、わかってたんだよまずいのはさ。でもしょーがないでしょー!?
固まってんだからさっ!!
すぐにオフでアイテム確認。
・・・・・・やっぱし?レベル120位と80位の育成中マグ、そして愛用のカジューシースが・・・・・・闇へと消えました。
そうだった・・・・あたしゃ死んだ後で装備外れてたんだよ・・・・とほほだよ。
しばし呆然・・・・立ち直るのに10分を要した。
オンに繋ぎ早速りゅねちんにロストの報告メールした。
悲しい時は誰かに聞いて貰いたいものだね〜。
したらなんと!りゅねちんは「今日取ったのが一つある」と言って、その手にしたばかりのカジューを何のためらいもなくあたしにくれた。
さすがにあたしはためらった、「悪いから・・・」と、したらりゅねちんは「喜んでくれればそれでいい」と言う。・・・・・・・正直あたしはとても感動したよ。今明かそう!実は目が潤んでました!!あの場では恥ずかしくて言えなかったけどね。。。
しかもあたしのは無属性だったけど、それにはヒット属性まで付いてるよ。
いつかみんなにも聞いて欲しくてさ。
この場をかりてお礼を言わせてもらいます!
りゅねちん、いや!リューネ様ありがと〜〜う!・・・・・・・・・好き。あは。
では最後に本日のきゃい〜〜んな一句。

「今思う、出会えてよかったなまこ隊!・・・本当に」字余り。

きゃい〜〜んな一句をもう一つ!
「優しさに、触れて涙の美女一人」・・・・・・・・・完璧!!

投稿者 Mint : 2003年08月12日 15:40 | トラックバック
コメント

>りゅねちん、いや!リューネ様ありがと〜〜う!・・・・・・・・・好き。あは。

私というものがありながら、ショック!
でもいいの。Mintちゃんさえ、しあわせなら。
……さめざめ。(T^T)

Posted by: Lyliko : 2003年08月12日 17:37

喜んでくれてよかった〜 ^^
困ったときはお互い様だよ

今度はりりこさんの分を取りにもぐるかな〜

Posted by: Ryune : 2003年08月16日 21:01

 あら、それはうれしいわ。

Posted by: Lylliko : 2003年08月20日 01:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。