2003年09月06日

エリちゃんと一緒

久々に書くな〜。
結構忙しくてさ〜。

さて今回は、遂に配信の新クエ「心の座」のお話。
そもそもあたしゅ、かねてからエリちゃんが大好きでありました。
だもんで、一緒に冒険出来ると知り、とってもウキウキさ〜!

早速行くか!してエリに振り向く・・・・・・ハッ!!
いやまてエリ嬢!あんたそんな服だったのか!
個人的感覚で申し訳ありませんが、それはちといただけなくないかい?
取り分けその派手〜な片足タイツ・・・・。
まあいいや。いくべ!
最初の部屋に入り、テク連発で頑張るあたし。
片やエリちゃんは、短銃でちまちまとしょっぱいダメージを重ねている・・・・。
まあかわいいからいいや。とか思いつつ戦闘していると、エリ譲の叫び声のあと、ギルドの姉さん登場。・・・・失敗だってさ。エリちゃんがやられて終了・・・・・。
すまん!忘れてたよ、助けるの・・・・・あは〜。。。

で、気を取り直しリベンジ!
今回はさくさく進み、神殿後半まで来たその時!事件は起こった!
他のハンターズのやられイベントのため読み込み出したらさ、・・・・・フリーズ・・・・。
むきぃぃぃぃぃ!またマグ消えてるよ!くそ〜う。
この上は意地でもクリアしちゃる!
気合の入ったあたしゃ強いぞー!ホントだぞー!
三度目の正直とばかりにさくさく進め、いよいよボスさ!
もうギゾの連発!これに尽きる!エリの回復の為にレスタも連発!
して意外とあっさり撃沈成功!えっへん!
無事にクリア・・・・・と思ったら、まだ続きがあるのね・・・。
しかしながらもう眠いっす!また今度にしよ・・・・。

いやしかし面白かったよ〜。
買い物行けないのがちと辛かったが、それはそれでチャレみたいでよし!
では最後に恒例の一句を・・・

「イベントが、多くてフリーズ怖いのさ!」・・・・・マグよ〜〜〜TT