2003年08月13日

雑談掲示板を仮設置しました

 雑談掲示板仮設置してみました。URLは次の通り。
 http://straytear.jp/Lyliko/yybbs/yybbs.cgi

 一応、全部の職業のアイコンを選べるようにしておいたわ。このアイコン、追加もできるわ。80x80ピクセル程度のイメージがあれば、問題のあるものでない限り、登録するわよ。

 なまこっちのMTとの使い分けとしては、PSO(いまのとこ)のプレイとの関連が薄い世間話的なものを雑談掲示板で、という感じになるかしらね。

 いろいろとコメントをもらえるとうれしいです。(何も言われなければ、多分、放置よっ)

 もう少ししたら、お絵かき用に、次のサイトで公開される予定のBBSNoteを用意するかもしれないわ。
 WonderCatStudio
    http://wondercatstudio.com/

投稿者 Lyliko : 2003年08月13日 17:17 | トラックバック
コメント