2003年08月28日

新クエ〜〜

昨日、クエをやって思ったわ
  KBの早打ちと正確さを習得しなくちゃ〜
  でも、知識が無いって・・・・それに戦闘だけしか出来てないって・・・・
  ノルさん、そんなにズバっと言わなくてもいいのに・・・(TT)
  見返してやる〜〜〜  打倒ノル・リネイル!!

投稿者 Ryune : 21:28 | コメント (2)

2003年08月24日

ひさびさに映画見たw

  昨日ね、ヒーロー(英雄)を見に行ったわ  ^w^
 感動したり面白かった〜〜
 アクションは激しけどその中に美しさもあってよかった
 
 でも、近頃のカンフー映画ってなんで、格闘シーンになると俳優さんを吊るんだろう
 スケールは大きくなるかもしれないけど、個人的には・・・いまいちだな
 昔の少林寺や阿羅漢、ジャッキーチェンの格闘シーンのほうが、いいな   
 わくわく、ひやひやしてよかったのに・・・・

 まっ、個人的な趣味だけどね   (^ ^)

投稿者 Ryune : 09:59 | コメント (0)

2003年08月18日

私のキャラクター

私のプレイする、キャラの紹介です〜
 ryune    LV126   ハニュエール
  ご存知のメインのキャラです。元気いっぱい頑張ってます。
 IZUNA# LV43  フォーマー
  打ち間違えてました フォマールではなくフォーマーでした。 m(_ _)m
  お気に入りのパクパクの杖で突撃!!
 RIN’    LV50  レイマール
  今、地道に修行中です。パワー不足がきついかな
 DHI−NE LV34  フォマール
  小さくてかわいいキャラです。怒らすと怖いかも・・・・・
 Ash Canaan_  LV20  ハンター
  ご存知オフクエのアッシュです。ドノフ師匠めざしてGO!!
 後、一人いるけど・・・・まっ、そのうちオンに出るかもね

今回はキャラの一覧でした・・・(^w^)

投稿者 Ryune : 21:39 | コメント (1)

2003年08月14日

最近スランプかしら・・・

りゅうねでオン・オフやっても赤箱が一個も出ない・・・・
 ヒートソード4周・森3周・森〜洞窟(オフ)1周
 回っても、飴すら出ない  (TT)
 変わりにテクばかり連発(LV17〜LV26)  あはは
 森〜洞窟だけで25個
 私ってIDはブルーフルだったよね・・・ピンカルではないはず・・・・

くじけていられないわ
 もっと、頑張らなくっちゃね。反省〜〜〜〜

投稿者 Ryune : 13:56 | コメント (1)

2003年08月11日

VCってなぜ??

VCを使う人はなぜ、早口になるのかなあ?
聞き取りにくくて困ってるの〜
のんびりしゃべってほしいなあ〜〜
勝手な事いってるかもね  (^^)/

別談
今週の日曜日晴れるかな??
わんさか祭りで、花火が屋台がいっぱい〜〜
楽しみだわ〜〜〜〜

投稿者 Ryune : 21:25 | コメント (1)

2003年08月10日

趣味ね〜〜

私の趣味について・・・・
 読書(いまは、デルフィニア戦記を読んでます
 車で遠出かな
  (急に、出かけることもしばしばあるけどね   計画はあんまりたてないよ
   この間も、安曇野のアートヒルズまで行って、オルゴール買ってきたの

  今やりたいのはね、合気道なんだけど、なかなか道場がないの〜〜
    あっても時間が合わない〜〜  (TT)
  
  近頃、ドノフ殿PSOに来ないけど、なにをやってるのかな??

投稿者 Ryune : 09:25 | コメント (1)

2003年08月09日

日々勉強ね

こんばんわ!
サイトなどの用語がわからないことばっかりなんで、覚えなくっちゃね〜
ファイト!!

りゅうねで、アルチの中央管理区(EP2)や森(Ep1)にて、ただよってるから
気軽に来てね〜  (探し物をしているけどね)
他にも何人かキャラはいるのでよろしくね!!
でも、やっぱりハニュがあってるみたい〜〜あはっ

少しながら、自己紹介しますね
 りゅうねで〜す。(本名は内緒ね)
 愛知県刈谷市生まれです
 1月23日 みずがめ座のB型です
 今、はまってるものは・・・・PSOです  (かなりはまってます ^^ )
             あとは 頭文字Dにはまり始めてるかな?
 性格は、秋の空のようにあわただしく変わるかな〜
       あと、天然ボケ〜〜
 まずは、これくらいかな????
 聞きたいことがあったら、聞いてね(答えれることは答えるね)

投稿者 Ryune : 06:03 | コメント (2)

2003年08月07日

リューネです

こんにちは
毎日欠かさず頑張ってますので、応援してね!!

投稿者 Ryune : 21:19 | コメント (2)