2003年10月31日

3日連続・・・・

1時に起きるつもりで・・・・・寝てたら><
うぅぅぅぅぅ・・・まじで??・・・なぜ、なんだ!?4時って・・・現実なのか
夢であって欲しい・・・

これでは、人の寝落ちの心配する所ではないわ
要注意・・・だわ・・・

投稿者 Ryune : 22:21 | コメント (1)

2003年10月28日

体調不良だわ・・・

近頃、腕が痛むのよ〜
 筋が痛むのチクチクとどうしてか原因がわからない・・・
 
ゲームのやりすぎかな・・・でも、控えないよ〜〜〜

投稿者 Ryune : 21:54 | コメント (3)

2003年10月26日

ドジした〜〜〜

エネミーパーツを加工しようと思って、オスト博士のをやってたら、
スウに会ってみようと思って降りたの・・・
で、気が付いたらクエストクリアしてしまった!!!!
うっ・・・あきらめて全部クリアするしかないわ・・・

ついでに、スウルートとバーニィルートをついでにやるわ  ><

投稿者 Ryune : 18:04 | コメント (1)

2003年10月23日

使い方がわかんないよ〜

ハロウィンのかぼちゃだけど、どうやってつかうのかな?????
わ・わからない・・・・    ><
誰か教えて〜〜〜〜

投稿者 Ryune : 22:00 | コメント (2)

2003年10月21日

フィズって

サントリーのチェリーフィズを夜中に飲んでたんだけど、
おいしい飲み方だと、氷を入れてソーダを入れるって書いてあるけどね
 (チェリーフィズ1に対してソーダを2)
だけど、それだと水みたいだよ〜〜〜  おいしくない・・・
で、氷を入れてそのままチェリーフィズを入れて飲んだのよ〜
これは、いけるわ〜〜〜  甘くてとってもおいしいわ  (^^)
アルコールもリキュール類の14%しかないしね    お酒というよりジュースね
ルンルン〜

投稿者 Ryune : 21:32 | コメント (1)

2003年10月19日

やっふ〜

私の再出発のメンバーの紹介〜です
  まずはメインになった   RIN’  LV45  スカイリー  レイマールね
  今はサブになちゃった  ryune  LV 1  ブルーフル  ハニュ
  地道に行くレンジャ    VAI    LV20  レッドリア   レイマー
  復活した戦士       Ash Canaan
                         LV 5  パープルナム  ヒューマー

  よろしくね  (^^)

投稿者 Ryune : 13:40 | コメント (1)

2003年10月16日

やっとこベリハよ〜

RIN’がやっとLV40になったわ〜
これでベリハに行けるわよ〜  
ここから本領発揮ね!!

でも、ほかの3人も育てなきゃ〜   ふぁいと!!

投稿者 Ryune : 21:31 | コメント (0)

2003年10月15日

うちのちびたん(猫)

うちのちびたん     オス猫 オレンジ色の虎毛の雑種よ
いつも、朝7時過ぎると私を起こしに来るのよ
ほかって置くと頭の横で丸くうずくまるのよね
 (かわいい〜〜〜〜〜〜)
撫でてあげると、ゴロゴロ言って喜んでるのよね  ^^
こっちも幸せだわ   てへっ

投稿者 Ryune : 21:32 | コメント (0)

せっせこ・せっせこ

あと、少しでベリハに行けるわ
まだまだ、道は遠いな〜〜〜

投稿者 Ryune : 21:24 | コメント (0)

2003年10月14日

ドノフさん、どうしたの??

近頃、姿がみえないから寂しいな〜〜
どうしたの????

この間、言い過ぎたかしら・・・  (><)
また、顔出してよね〜



投稿者 Ryune : 21:26 | コメント (1)

2003年10月12日

やっと、20になりました〜

今度はハードへいけるよ〜〜  ^^
嬉しい〜〜  次はベリハね  
さあ、特訓よ〜〜〜

投稿者 Ryune : 23:43 | コメント (1)

2003年10月11日

かえってきました・・・

本体は元のまま・・・中身は新品になりました・・・とても静かですよ
今までのデータは、遥かかなたへ・・・・さようなら〜〜
(キャラもアイテムもすべて・・・・・・)
困ったことは、皆さんの検索が出来なくなりましたので・・・・・居場所がわかりません

また、ノ〜マルからなので当分は、個別になると思いますので、よろしく・・・
  (寂しいけどしょうがないね・・・これだけはね)

ごめんなさいね  みんなからもらった物も全てなくなってしまいました。
  本当に申し訳ない  (><)

投稿者 Ryune : 21:54 | コメント (3)

2003年10月10日

私のキャラの相性

私、ハニュエールが好きなんだけど・・・・・
   近頃、レイマールに、はまってきてるの〜〜
   銃も使えて、武器もパルチザンやダブルセイバーも使えるからね
   (大剣やダガーは苦手だから・・・・)
   りゅうねもリンも好きだから・・・困っちゃうな

   まっ、どのキャラも愛情込めて作ってるから、当たり前かもね  ^^

   

投稿者 Ryune : 21:31 | コメント (0)

2003年10月08日

あと、10日間ぐらいだめね

昨日、Xboxリペアセンター(福島県)宛に送ったよ〜〜
10日位かかるって言われた〜〜  ><
その間は、また弟のを拝借してるの(でも、12時くらいまでしか出来ないけどね)
 キャラ名はSYOKYO(小喬)なんですよ
  ハニュでLV102  パープルナムよ〜〜
  
 修理期間中に見かけたらよろしくね
  (でも、土日月は出来ないから寂しいな)
 直ったら、思いっきり行くぞ〜〜〜

投稿者 Ryune : 21:22 | コメント (2)

2003年10月05日

コミックス パート1

わたしの今のお気に入りはね・・・

マッグガーデン     天野こずえ
 AQUA(アクア)全2巻
 ARIA(アリア)1巻〜

せわしい時を忘れて、のほほんして心の休まるマンガですよ〜〜

水の惑星アクアを舞台にしたお話
地球(マンホーム)出身の灯里が水先案内人(ウンディーネ)になるために頑張ってるのと、人と触れ合ってさまざまな事があったりして楽しいよ
自然の自分で相手と触れ合う、すばらしさが心に染み渡る1冊ですよ。   てへっ

投稿者 Ryune : 20:14 | コメント (0)

2003年10月04日

ファミ通  詐欺だわ・・

おとといファミ通10/10号を買ったのよ。
 そして付録のTFLOの冊子を見たのよ
で、昨日ファミ通Xboxを買ったら、こっちもTFLOの冊子が付いていたのね
そ・そしたら、表紙は違うけど中身は・・・・・・・・・・・・まったく同じ・・・・・・・・
あ・あ・あんまりだよ!!!!せめて構成だけでも換えておいてよ (TT)

投稿者 Ryune : 13:08 | コメント (0)

これは、トラップ扱いではないのね

前々から、不思議に思ってたんだけど、ピラー・つりがねは・・・・トラップでは無いのよね  (絶対に・・・)
なんせ、トラップビジョンには反応しないからね〜〜〜
って、言うことはエネミーなのかな???
何にも落とさないから何者なんだ??  これらは・・・・

投稿者 Ryune : 13:07 | コメント (0)

2003年10月02日

これに弱い・・・・

ううっ・・・・限定版・・・・・新製品・・・・・
 我・・・我慢できない〜〜   欲しい!!!  って言う具合に
 衝動買いになってしまう・・・・困った、困ったもんだわ・・・  (TT)

投稿者 Ryune : 21:44 | コメント (1)