2003年11月30日

久しぶりに

近頃忙しくて書けなかった〜
今日は、自分の趣味って言うわけではないけどね書きます
私は、占いが好きなのよね
まあ、自分の所を呼んで当たってるとか見るのが好きだな

※ある本によると、
  「オリジナリティーに富み、平凡であることを極端に嫌います」
  って、書いてあるの  平凡すぎるのは、あきやすいけどね・・・
  極端って・・・・・・そうなのかな??

ところで、私は水瓶座なのよ〜〜〜ん  ^^

投稿者 Ryune : 12:15 | コメント (0)

2003年11月24日

VAI オフアルチへ

昨日、ベリハのDFを退治完了〜〜
オフクエの3個も終了〜  (LV65)

本日、大地の呼び声クリア  (ふう〜  ギリギリだったわ〜)
今度は、慟哭の森へGO!!

投稿者 Ryune : 18:47 | コメント (0)

2003年11月18日

なごむ〜〜

今日、名古屋駅の上にある東急ハンズに行ってCDを買ってきたのよ

オルゴールで編集されたCD 「ハートフル ソング」
オルゴ〜ルの音って、取っても好きなのよね。
ホッとするというのか、安心して和めるのよね〜  ^^

収録されてる曲は・・・

1.世界に一つだけの花   SMAP
2.COLORS          宇多田ヒカル
3.もらい泣き          一青 窈
4.明日への扉         I WiSH
5.Always           光永亮太
6.地上の星          中島みゆき
7.月のしずく                    RUI
8・UNSPEAKABLE              Every Little Thing
9.Time sfter time 〜花舞う街で    倉木麻衣
10.My Gift to You             CEEMISTRY

以上10曲なのよ
ほどほどの選曲だと、思うわ
  (もちろん、声は入っていないよ)    オルゴールの音だけ!!!

投稿者 Ryune : 23:36 | コメント (2)

2003年11月14日

ついつい・・

久々にお菓子を作ってしまった・・・
味は悪くないけど・・形があんまりよくないな〜
見栄えがよくないや〜〜

投稿者 Ryune : 23:53 | コメント (2)

2003年11月11日

よ・予約してしまった

この間(10/28)、頭文字Dの「SUPER COMPLETE BOX」
   86,000円なんだけどね・・・・・
予約を頼んだんだけど、取り寄せ出来るかはまだわかんないけど
(まだ、予約時期には早かったみたいで・・・)

特典に負けたの・・・・・
   特に、 1/43スケールのAE86トレノにね〜
   

投稿者 Ryune : 21:56 | コメント (1)

2003年11月09日

おまたせ〜〜

データ消滅より、一ヶ月・・・
やっと、アルチのRinが復活!!!
長かった〜〜

ついでにベリハのVAIも誕生〜
(でも、レンジャーにはまってる・・・近頃♪♪)

今の好敵手はパル・ラッピーだよん  なかなか会えないけどね  ^^

投稿者 Ryune : 21:01 | コメント (1)

2003年11月07日

平日の日課よ〜〜ん

こんばんわ〜〜〜
夜のね、私のスケジュールよ
8:00〜  食事・お風呂
9:00〜  ハングリーハート(スカパー:原作は高橋陽一・・・・キャプテン翼の作者よん)
        その他、あとひとつね
10:00〜黄色いフェイク開始〜〜
11:30ぐらいにオンへ・・・・

こんなところだよ〜〜  (^w^)/

投稿者 Ryune : 21:50 | コメント (0)

2003年11月05日

な・な・なぜだ!!!

前から・・・登録などやろうと思うと・・・・悲しいことに一回で成功しないよ  (TT)
コンピュータに嫌われてるんかな????
どうしてなんでしょう?     迷惑かけてごめん・・・・
でも、嫌にならないでね・・・懲りないでね・・・お願い〜〜〜

投稿者 Ryune : 22:25 | コメント (1)

2003年11月03日

記録  オフクエ  その1

昨日、スウイベントとエレノアイベントが終わった〜〜
後はバーニィーイベントだわ〜もう一息だわ〜


ネタばれにするつもりは、無いけど・・・・
忘れないように記入しちゃったのよ〜  ><
だから、見たくない人は開かないでね

でも、疑問がおおいわ
スウとモンタギュ〜博士の関係がいまいちはっきりしない><
ブラックペーパーの黒い猟犬はどこかな???
  (懲らしめたいのに・・・・・)

ウルドとエレノアは似ているのか????ふ〜〜〜む分からん
でも、みんな無事みたいだから良かったわ
ところで、エレノアちゃんそのマグいいねえ〜作れないかしら〜
とっても、欲しい!!!!!!かっこいい!!!!
頂戴よ〜〜〜〜〜

投稿者 Ryune : 20:25 | コメント (4)