2003年12月28日

正月にもイベントクエあるのかな?

クリスマス・ハロウィンとあるから、当然正月もあると思いたい〜
セント・ラッピーがいるなら、和服のラッピーもいけるかも〜〜w
それとも出初式か???
たのしみだわ〜〜  ううっ、想像ばかりでかくなる〜〜

投稿者 Ryune : 15:23 | コメント (2)

あと少しで・・

やっと、ベリハに行けるキャラが出来るわ〜
なかなか、ハ〜ドの壁は大きいわ〜  ふい〜

それにしても、欲張りすぎなのかな〜
(コンピュータに感知されたのか  ><   強敵や〜)

投稿者 Ryune : 15:14 | コメント (0)

2003年12月23日

少し調子が出てきたわ

スランプを抜け出すために・・・・・愛着のあったキャラを作って始めたのよ
そうしたら、ちょっとずつだけど調子が戻ってきている〜

昨日ね、洞窟のボスまで言ったんだけど・・・・2回やられてしまったの・・・
なんせ、ブランドとオートガンは出るけど・・・・ソードが出ないのよ
30分以上かかっても、だめだったの
(なかなか、硬いわね デ・ロル・レ〜)
一旦終了して、再チャレンジ!!
ソードを探して黙々と進んで行ったら・・・・・やっと、出た〜
それもボスの直前で!  安心したわ、これで勝てると確信したのよ
パッパと、倒したわ〜    まさかこんなに苦労するとはね、思わなかったわ
今日は坑道から〜〜〜いざ出陣〜〜〜〜   
(ハニュはほどほどの緊張感があっていいわ〜)  


投稿者 Ryune : 16:43 | コメント (3)

2003年12月22日

追伸 初心に戻る  

昨日の追伸です
近頃、オンに行っても気分的に乗らないわ
スランプなのか倦怠期なのか分からないけど・・・だめだわ
時間が解決してくれるまで、耐えるしかなさそう〜  ><
こんな状況なので・・・申し訳ない・・(TT)

投稿者 Ryune : 23:28 | コメント (0)

2003年12月21日

初心に戻るわ〜

近頃、いまいちやる気が無くなってきてて・・・
これはまずいと思ったの・・・・
ちょっと、スランプかな〜

解決策を検討中〜〜  ><

投稿者 Ryune : 15:41 | コメント (2)

2003年12月14日

酔ってしまった・・

昨日、PSOやってるときに,不覚ながら・・酔ってしまったらしい
顔が火照ってきて、訳のわからない文章を打ってしまったりして・・
ほんとに、ほんとにごめんなさい〜〜  ><
少し絡んでいたかも・・  反省・・・
(まさか、こんなことになるとは思わなかったわ)

投稿者 Ryune : 18:25 | コメント (1)

昨日、見てきたよ

昨日、地元で吉本がきたのよ(難波花月から)
それでね、ほんとに!!!!
池乃めだかさんは〜〜〜ちいさい!!!
(実物を見たら本当に納得だわ)
新喜劇もおもしろかった〜(セリフをかみっぱなしだったけどね  フフフ)

でも、一番の大爆笑は、今くるよさんの衣裳だったの〜
漫才の最中に衣裳がずり下がってきたりしてね 

久々に大爆笑したわ〜

投稿者 Ryune : 18:15 | コメント (0)

2003年12月07日

今度の土曜日〜〜

12月13日に、な・なんと!!!!
刈谷(愛知県)に吉本が来るのよ!!!!!
2ヶ月も前に券を買ったんだけど、まちどおしかった〜〜
池乃めだかとかヒロとか来るらしくて、たのしみだわ〜
夜の部だから、ちょっとPSOに来るのは遅くなるかもね  ^^

投稿者 Ryune : 12:17 | コメント (0)