2004年01月24日

タブレットを買ってきたわ

やっと、買ったよ〜〜
WACOM FAVO(F−430)だけどね  ^^
安物だけどねw

そのうちにお絵かきが出来ると思うわ

追伸:写真つきの簡単なお菓子を作ったものを載せる予定だったけど
    延期ね  ><
    まあ、マドレーヌだけどね
    あっちこっちと混ぜたりしてたのしいかった  ^^
    だけど、まだ載せるのには勉強不足なので・・・そのうちに載せるね

投稿者 Ryune : 22:00 | コメント (5)

2004年01月19日

やっぱり分からないやw

質問をここに載せようと思ったらなぜか文字だけなのよね
う〜〜〜〜ん
なぜ、リリみたいに背景も全部載せられないのだろう????
もうちょっと、頑張って見る

投稿者 Ryune : 22:38 | コメント (3)

2004年01月17日

質問!!!!

100題回答がだいたい終わったんだけど、
ねえ、どうやって載せたらいいのか、教えて〜〜
わからなくて><載せれない    困った困った

投稿者 Ryune : 16:10 | コメント (1)

2004年01月11日

今、100題の回答中なのよ

今日、ダウンロードしたわ、
回答してるんだけど、なかなか時間がかかるわ
でも、楽しいな〜   いえ〜〜い  ^^

投稿者 Ryune : 21:36 | コメント (1)

2004年01月04日

ミスだよね??

昨日、リンでアルチの宇宙船をやってたのよね。
ギルチッチにビームを撃たれるし・・・・デルセイバーには追い掛け回されるしw
一歩一歩、地道に進んでいたのよね
油断大敵ね、ソーサラーがまさか後ろからメキドを打たれるとは  ><

それでもくじけずに・・・進んでいったのよ
パンアームズやらギルチッチとか出てきててかたずけたら・・・
あれ、赤箱が!!剣表示    残念(><)
鑑定したら・・・・・・・・あれ????
戦闘杖・・・スティングティップ      杖だよね、これは??

ためしにヒューマーにも渡してみたが装備不可!!
やっぱり、杖表示と間違いだよね
ううっ、まぎらわしい!!!!!(ちょっと怒)  ふう〜〜

投稿者 Ryune : 14:32 | コメント (0)

2004年01月01日

ひえ〜〜

年賀状を書き忘れてた〜〜〜
今朝、年賀状が来て・・・・ま・まじで・・・・わ・忘れてた!!!!

ま・まずい・・・毎年数枚しか書かないから  ><
書き書き・・・  アタフタ・アタフタ・・・

投稿者 Ryune : 12:42 | コメント (0)

近いうちに乗せるわ

昨日、リクエストのあった、お菓子の作り方を写真付きにしてね
でも、作るのはごく一般的な手軽なものね。
まあ、本を見本にしてるからねw
過大な期待はしないでね ふふふ

作る時に食べる人の喜ぶ顔を思い浮かべながら
  心を込めて作れば、おいしくなるもんなんだよね  ^^
  あとは、ちょっとした好奇心ね、これで味のバリエーションが増えるんだよね
「これが一番大切なんだよね♪」 と、私は思うんだよね

 お楽しみに    てへっ

投稿者 Ryune : 12:28 | コメント (2)