2004年02月28日

3月〜〜予定

3月はものすご〜〜〜く忙しいので、いつPSOにいけるか
まったくの不明で〜〜す  (><)
寝ながらやってる可能性も大!
こんな状況なので、何をしてるかいつも以上に分からないと思うw
(いつも、いきなりどこか行ったりする不思議な私〜〜なのに
もっとひどくなると想像つかないよ〜  (TT) 
と、言うことでよろしくね    

投稿者 Ryune : 11:52 | コメント (3)

2004年02月17日

CD買っちゃた  ^^

PSOをやるときに掛けるCDをアマゾンで購入しちゃった  ^^
私らしいかもねw
そ・そのCDはね〜〜〜
Phantasy Star Online Songs of RAGOL Odyssey
 −Soundtrack EPISODE 1&2−
だニャア〜〜〜
PSOやりながらPSOのCDを掛けるわたし〜〜w
意味があるのか?????   ふ〜〜〜む
まあ、2倍にお得な感じで行こ〜〜〜っと   (^n^)

投稿者 Ryune : 22:28 | コメント (3)

2004年02月14日

夢中〜〜

今ね、戦国無双に夢中なのよ〜〜
(PSOと両立しようと思ってたんだけど・・・・・・
(なかなか、そうはいかないわ〜  ><
真田幸村サイコ〜〜〜!!
軽やかな動きに豪快な攻撃〜   惚れ惚れする〜〜   てへっ

もうちょっと、PSOも気合入れてやらなくちゃw

投稿者 Ryune : 11:42 | コメント (6)

2004年02月01日

手打ちで質問に回答するね

やっほ〜〜
ちょっと、見にくいとは思うけど手打ちで回答するね

まずは、1〜10題までね  ^^

Q.  1   お名前と職業、セクションIDを教えてください。
  リンです。
  レイマールだよ〜〜
  空色のスカイリー!!

Q.  2   お名前に由来はありますか?
  私の好きな漫画で麻宮騎亜さんのダークエンジェルに出てくる
  青龍の幻聖の清(リーン)から、きてるんだけどね♪♪
  清らかで優しく冷静なキャラなのよね

Q.  3   スクリーンショットなので辞退ね

Q.  4   人につけられたニックネームなどはありますか?
        また、自分で客観的に「通り名」を付けるとしたらどんな名前?
  どうなんだろう。リンでは・・・・・・あったかな????
  あんまり気にしないから〜なんにもな〜し
  呼びやすいように呼んでもらうのが一番だね

Q.  5   ユーモアな方ですか?クールな方ですか?
  これまた、難問ね・・・・・
  その時しだいかな〜ふいんきしだいだね

Q.  6   あなたは人を「いじる」タイプ?人に「いじられる」タイプ?
  いじられるほうだと思う。あんまり自分からいじるほうではないね

Q.  7   あなたは「甘えたい」タイプ?「甘えてもらいたい」タイプ?
  甘えたいタイプだよ〜
  にゃ〜〜〜ん  ゴロリ〜ン♪

Q.  8  自分の話し口調に、何か特徴がありますか?口癖はありますか?
  「う〜〜〜ん」とか「〜〜♪}とかね  ルンルン〜〜

Q.  9  あなたの使う「1人称」「2人称」「3人称」を教えてください。
  自分のことは「私」か「りんたん」と、呼ぶとこなのね
  あとは、その時そのときね  ^^

Q. 10 自分を5つのキーワードであらわすとしたら?
  5つね・・・・・
   風かな
    何にもとらわれずに自由で気ままな所ね
   派手好き・・
    グラフィックの派手なのが好き!!
    目立ちたいのかも・・・
   迷子〜  ><
    いつもどこかに行っちゃうのよね
    気が付いたらここは???  って事が、おおいのよ〜
   突撃〜〜
    接近戦の武器を持って突っ込んでしまうのよね
    (ハンターさんゴメン  (TT;)  )
   メキド  ><
    これは・・・・・天敵だわ!!

投稿者 Ryune : 11:18 | コメント (3)