2004年03月28日

恐怖・・・心の座

久々に、エリの護衛でもしようかなって思って、心の座をやったのよ(ベリハね)
あいかわらずの突撃オペレータだったけど、まあ無事に何とか来たのよ。
(本当に無事なのか??ソ・ディメニアンにはたこ殴りにされてたし、ギルチックには、倒されてたような・・・・・気・気のせいよね〜〜)
ま・まあいいとして、順調に進んでゴル・ドラゴンまで来たのよ
相変わらず、果敢に突撃するエリ!
見守る私!
なんだかんだと、瀕死のエリを救助しながら、倒したの〜
そしたら、カル=スの対話が始まったのよ
そしたら・・・走って行くエリ!
その横に・・・・・・・・・うん!!!!!!!!赤色のものが!!!!!!
確かあそこはゴル・ドラゴンが倒れてた所・・・
えええっ!!!!!ゴル・ドラゴン(ベリハ)の落としたもの・・・・><
ひえっ!!!!!!
そ・そんなのありなの???答えて〜〜〜〜カル=ス!!