2004年04月22日

あと少しで連休!!

やっとこ〜連休になりそうだわ〜
5月の3・4・5日が!!!!  いえ〜〜〜い
忙しいのも一段落ついたし〜
休息しながら・・PSOに全力投球ですわw
どれを育てるか思案中だわ
う〜〜ん    りゅうねか?いや〜レイマー・レイマール(リンじゃないよ)どれにしよう???悩みだわ〜w

2004年04月07日

ドラゴンになちゃったw

この間、未来クエやったら、森のボスのドラゴンになっちゃったw
ボス戦になったら、いきなり視点が違う????
あれ????自分の姿がない!!!!
移動しようと思ったら、ドラゴンが動く!!攻撃のボタン押したら、ブレスを吐くぞ〜〜
こ・こ・こ・これは!!いい〜〜〜
うふふ、みんな覚悟しなさ〜〜い
がうがう、追っかけて踏み潰すぞ〜〜
(これは・・・私じゃないわ・・・私はこんなことはしないわよ

なぜか充実してしまった私だったわw

皆さん、是非ともドラゴンになることをお勧めしますわ
(はまると、抜け出せなくなるわよ、注意してねw