2004年12月16日

おひさ〜です^^

相変わらず、PSOBBをやらずに・・・・ラグナロクに通い詰めのりゅうねです〜^^v

当分、ラグナロク通信になりそう〜^^
かんべんしてね〜 m(T T)m

まだまだ、ひ弱のクルセイダーのりゅうねのなのよね〜
でも、転生とか新職業・新マップなど、楽しみが多いし・・・・
今はクリスマスなんで〜サンタの帽子をかぶった敵など、かわいいのがいるのよね^^
いまはこんな状態のりゅうねでした〜^^v
よろろ〜〜

2004年12月01日

現在のわたし〜

まだまだ、ラグナロクづくしです〜^^
毎日、毎日・・・・ラグナロクへ、いってしまうよ〜
どんどん進化してるしね〜
新職業がふえたり、新マップが増えそうだし・・・・ワクワク^^
 もっともっと、PSOも目新しくなっていくといいんだけど・・・
 どうしても、まんねり化してるような気が・・・・・・
 EP4に期待かな・・・(不安だわ・・・