2005年01月28日

お買い物〜w

今日、DVDソフト買っちゃいました^^
VHSでは、持ってるんだけどデッキが壊れて、今はDVDしか見れないので
買いなおしました〜w
もう・・・・・13年半も経つんだ・・・・びっくりw

田中芳樹原作の「アルスラーン戦記 4作品」をね〜〜
なつかしいや〜〜
この作品と麻宮騎亜の「サイレントメビウス」と二本立てで大々的にやってたや〜
さあ〜、今日からせっせと見なきゃ〜^^v

皆さんの思い出の作品はなんだろう〜??(ワクワク〜

やっぱり有料なのね・・・

PSOBBのEP4は、有料になるのね・・・・
      しくしくしくしく・・・
月額は必要になるのかな???
ソフトだけ買えば、PSOBBの代金だけでいいのかな??
いまいちわからないや〜〜(><)

2005年01月03日

今年の抱負!??

今年こそは、
 ラグナのりゅうねを転生させたいよ〜〜
  (あと28も必要だけど・・・一つあげるのに・・・2日はかかるのよ><)
 PSOBBには、月1は行きたいとは、思う・・・・
  (黄葉[もみじ]を・・・ベリハに・・・したいなw)
  まあ、いつ現れるかは・・・・秘密よ〜〜w

こんなところだけど、今年もよろろ〜〜