2005年04月25日

最近の悩み〜

オンラインゲームをせこせこやってるんだけど・・・・・・
恥ずかしくて・・・・照れちゃって・・・・・・心配で・・・・・乱入できないのよ〜
(うるうるうるうる・・・・・・・・それでどうするんだ!!!って思うんだけど・・・・・・)
それで・・・・・・ソロになっちゃてるし・・・・・><
なんとか、改善せねば〜
慣れないと、遠慮しちゃうんだよね・・・すべてにw

これに関しては、進歩の無い りゅうねでした。m(_ _)m

2005年04月24日

両方で遊んでます〜

現在、ラグナと信on(体験版)であそんでま〜〜す

ラグナは、りゅうねを育成中です〜(sara)
(ギルド解体しようかな・・・・思案中・・・・他のところに入ろうかとの考え中)
ワールドが増えちゃってるw

信onでは、侍をやってます〜w
まだまだシステムが把握出来てないんで、どきどきものだけどね^^

平日は
24時ごろまでは、信onに在籍中だよ〜
それ以降はラグナにいってます〜^^v
(その時しだいで時間がずれるかもねw)

2005年04月21日

最近の状況〜

やっほ〜〜〜
みんな元気かな〜??
私は最近、ラグナにも行き詰ってきてて・・・・・・
レベルは上がらんし、すぐにやられちゃって・・・><
う〜〜ん、参った参った(TT)

気分転換に信長onの体験版をやってみている最中です〜〜
昨日からね〜短時間だけやってます〜w
本サービスでやるかは、思案中です〜^^v

2005年04月06日

久しぶりに更新で〜す

やほほ〜〜〜、みんな元気かな??
相変わらずラグナロクにはまっちゃってま〜〜すv(^n^)v
地道に聖騎士りゅうね育ってま〜〜す。(いえ〜〜い)

最近、リリのを見て・・・・信Onもやってみたくなってたりしてw
こんな、状況で〜す^^