2005年06月27日

下手な横好き^^v

最近、久方ぶりにボーリングを始めました〜
8年ぐらいぶりかなw
130ぐらいしかいかないんだけど、スカッっとして気分もすっきりなのよね^^v
一回に3〜4ゲームは投げます〜(本当は・・・・もっとやりたいんだけどねw)

最近、あっちこっちで趣味は何って聞かれることも多いんだけど・・・
あれこれと考えるが・・・いまいちなのよねw
面白くても長続きしないし・・・
(自分らしく毎日を過ごす)これしかないかも・・・(趣味になるんかい!!!

何にしても上達しないけど好奇心は旺盛かもね v(^^)v

2005年06月21日

GMにチャットで連絡

信Onで先日の野剣の剣で返答メールが届いた心配でサポートで送ったら
な・・なんんと!!GMオレンさんが登場〜
やっぱり、メールは届いてはいなかった・・・
だもんで、じかに連絡しました〜

少し時間がかかるらしいんで、気長に待ちます〜
GMオレンさん、ありがとうごさいます!
よろしくおねがいします。
(なおってよ〜〜〜私の野剣!!!(;;)

2005年06月17日

やっと・・

やっとこ、侍之匠の弐が終了!!
これで、三品藤弓やら弓飴などがつくれる〜〜
でも、採算が合わないやw
(三品藤弓じゃ・・作って売ると・・赤字にw
まあ、この調子で〜〜生産侍に(><)
今は侍之匠裏を修得しているところ〜(^^)v

ラグナもちょこちょこやってるけど、ちとお留守になってる
明日はラグナにいく〜〜(仕事だし〜夜だけどねw

2005年06月10日

瑞樹がんばってま〜す

信Onの侍(LV16)の瑞樹は生産に励んでま〜す(^^)v
丸木弓の増産に、せっせこと時間を費やしてます〜
この間、価値が3の丸木弓が二個できた〜
あと耐久が32で精錬終了で攻撃が14のもできました〜(やった〜〜
(平均は耐久27で攻撃9(未練製で)なんです〜)
少しずつだけど資金もたまってきてるし、もうちょっと頑張るかな・・・
戦闘してないんで・・・・つまらん><・・・・それに魅力が低いんで割高で買う羽目にw

現在の状況です〜

2005年06月03日

2人目!!

信Onで2人目を作成しちゃった〜〜
神主で斉藤家に所属中
まだLV2だけど、地道にいくさ〜〜
侍もまだまだレベル低いのにw


最近、寝落ちだらけ・・・・・ラグナでも信Onでも・・・うるうる(TT)
寝落ちしてても、勘弁してね〜〜(^^)v