2005年07月27日

最近の私〜

最近、ずっとラグナに通い詰めです〜

信Onに、行く気力が・・・・減少気味なのよ〜
なので、ちょっと休息しますね^^
それと、野剣攻撃力50が39に・・・・の結果は
駄目でした・・・(;;)・・・・記録が検出できなかったそうです・・・・
くやしい!!!!

2005年07月14日

長屋を買っちゃった

とうとう・・・岡崎で長屋を買いました。
・・・でも、庭がないよ〜〜
早く侍大将になりたいな〜

住所は岡崎2−32で〜す。^^v

よろしくね〜

2005年07月13日

瑞樹が餓死・・・・><

昨日、伐採してたら・・・うとうとしてて・・・・気がつたら、死んでるのよ〜〜
チャット欄に、お腹がすいた・・・・・・と繰り返してて・・・
こんなこともあるんだ・・・・
気をつけねば><

かなしいの〜〜

2005年07月06日

本が出てた〜〜w

一昨日、発見!!

ラグナの新しい公式ガイド・・・・それも、今回は上と下の2分冊><
出費が大きいから・・・次回にしよ〜
(新マップも載ってるし〜^^v)

信Onも下が出てた・・・;;
(知行とかとかも載ってたし・・・こっちも欲しいな〜)

最近、ちとバテ気味な私です〜(><;)
暑さより・・・忙しさでね^^