2005年08月15日

来月、引越し予定です〜

今、親と一緒に住んでるんだけど、来月に一人暮らしになります〜。
現在のところからあんまり離れないんだけどねw(車で15分ぐらいかな^^
だもんで、ちょっと来月はどたばたとします〜〜

相変わらずラグナ三昧

13日から16日までお盆休みなんだけど・・・・・ほとんどラグナばっかりやってます〜

本当は、信Onもやらないととは、思ってるんだけどね・・・・
ついつい、ラグナに通っちゃうのよw
信Onのオープニングが長いのよ・・・・
途中飛ばしても、アクセスに時間かかるしね。(これも理由の一つなんです〜

ラグナで「Tiamet」で新たにやってるキャラが徐々に育ってます〜^^v
うちの第二のホープがアサシンになった^^v(名前がマシュマー・セロでっすw)
こんな状況です^^  またよろしくね〜〜