2005年09月29日

久しぶりに書き込み〜〜

それにしてもPSUは早く出ないかな・・・・
そしたらPSOから移動するつもりだけど・・・
でも、ファンタジーアースは、どんなものかな〜〜
(意外とはまっちゃうかも〜〜w

どんなものか、ワクワクする〜〜^^v

2005年09月10日

商人を消しました

ラグナロク Tiametでやってた、商人を削除しちゃったw
そのかわり、アコをつくったのよ〜〜
目指せプリースト!!
地道にがんばってま〜す^^
名前はもちろん!!!!「りゅうね」さ〜〜
よろろ^^v

2005年09月07日

引越し時期が変わっちゃったw

賃貸物件探ししてたら、気に入ったのがあってそれが、入居可能なのが
11月下旬なのよ。それで引越し時期変更になっちゃった^^

今からインテリアなどで思案中で〜〜す。
2DKなんだけどね^^
爽やかな感じにしたいな〜〜