2005年10月31日

RFオンラインに課金したよ〜

この間、RFオンラインに課金したよ^^v
ファンタジーアースも外れちゃったし、少し頑張ってみようかと思ってね^^

コラの女ウォーリアと
ベラードの男レンジャーでガンバッテマ〜スw

でも、少し困るのは他種族とは交流できないのがきついけどね
同族以外は敵というシステムなのよね(ToT)

2005年10月25日

ローズオンラインを体験中

4日ぐらい前から、ローズオンラインをやってます〜
装備品のグラフィックが多彩なのはいいね〜
戦闘中もなかなかいいんだけど・・・・キャラが2頭身なのよねw
補助スキルをかけてもらうと・・・3倍ぐらい強くなるのよ、極端すぎないかな><;
そんなことを思いながら・・・・・・
    いつの間にかLV27になってます〜^^v
30になれば二次職なれるんだけどね

少し、ラグナはさぼってたから、明日ぐらいからがんばろう〜っと^^v

2005年10月11日

ラグナロク

久しぶりのラグナロクレポート〜〜
アコライトのりゅうねがへんてこなギルドに加入したよ〜w
職位って言うところは、マスターが好きに決めちゃうんだけど・・・
私のは「パン・・・・・・・・」恥ずかしすぎて・・・書けない;;

こんな状況だけど、地道にやってま〜す^^v

ファンタジーアースの当選発表はいつなんだろう??

2005年10月05日

信Onから撤退〜

最近、ほとんど行ってない信長Onを撤退することにしました。
他にも面白そうなものも多いし・・・いくつもやってても中途半端だしね><
当分、ラグナロク一本にいくつもり〜〜
PSOはそのまま放置しておくけどねw

PSUが出たらそっちに乗り換える予定だけどねw
(RFは心残りだけど・・・・

2005年10月02日

本日はREオンラインへ〜〜

今日、RFオンラインに行ってみました〜!!
PSOの感じがあってでも、MMOだもんでなかなかいいね〜〜
やってみてかな〜〜り気に入っちゃった^^v
レンジャーでも弓と銃とあるのがまた最高〜〜

墨香とRFともにまだ、ベータだけどどっちもいいもんでなやんじゃうな〜・・
心はRFに傾いてるよ〜w

2005年10月01日

墨香オンラインベータ開始!!

とうとう、墨香オンラインが始まった〜〜〜!
やったね〜〜^^v
感じは、とっても「A3」の東洋版に思えてしまう〜
操作方法もマウスだしね。まあまあの出来かなって思う(まだ、ちょっとしかやってないけどねw

キャラ名はもちろん「りゅうね」だよ〜〜
世界は「ちゃんねる1」にしちゃったw
ベータを堪能してみるかな^^
ラグナは夜のみかな・・・・行けるのはね

投稿者 Ryune : 17:08 | コメント (0)