2005年11月25日

近況報告^^

ずっと、RFオンラインに通い詰めです〜〜
最初は、いまいちだな〜って思っていたんだけど・・・やってみると、意外と・・いいじゃん
気が付くと、ラグナを放置したままやりこんでる状況で〜〜す\(^々^)/
レベルあげもあるけど・・・聖戦(PvP)も意外とおもろい〜
弱いからすぐにやられちゃうけど、味方に紛れ込んでずんずん奥まで突き進む・・・・・(この緊張感いいわ〜w
今はベラート連邦でやってます。キャラが人間らしくて馴染む〜〜(少し子供っぽいけどね;;


別件ですが、27日に引越しするんで3週間ぐらいインターネットが繋げないです(T△T)
仮受付はしてもらったんだけど・・引くまで2・3週間はかかるって言われました。