2006年01月23日

やっと、LV25に!

今日、頑張ってLV25に到着~~
scr0006.jpg

喜んでたんだけど・・・サブスキルが・・・覚えられない!!!!
なぜだ、教えてくれるはずのおじいさんが寝たまま起きない。眠りに着く前にせめて習得させてからにいてくれ〜〜〜〜〜><
公式サイトの掲示板を見てたら・・・・どうやらまだ実装されたないらしい。これを覚えてたくて頑張った私はなんなんだ??????
とっても、むなしく落ち込んだ・・・ナイトまではあとLV5もあるし・・・一つ上げるのに、2・3時間はかかるのに!!

まあ、こんなもんか・・・なんたってまだ、オープンβだしねw

2006年01月20日

ほのぼの〜〜

うちの実家のアイドルのちびたんです〜〜

DSCF0042.JPG

最近、一段と元気にいたずらしてますw
それに、お気に入りのおもちゃをもって登場するし、かわいすぎ><

2006年01月17日

デコオンラインの続報

scr0003.jpg

やっと、レベル20になりました〜〜\(^々^)/
転職には、あと10だ!がんばらねば〜
装備も一新したけど・・・・これは地味だ・・・(T。T)
それにしてもワールドごとのキャラ作成みたいで・・・きっつ〜〜
ユニクルのch1〜3なら同じキャラが使えるんだけどね。
もう一つのワールドでは、新たに作らないといけないから、ユニクルch2で住み着いてま~すw

2006年01月15日

デコオンラインに行って来ました

scr0001.jpg

昨日、一晩でやっとLv16になりました~~
でも、このめがねが・・・お堅く見えちゃうのは、気のせいかな????
ソードマンで片手剣にしたよ。(途中で両手剣に変更はできないけどねw
のちのち、ナイトを目指してレッツゴ〜〜〜

(初めて画像の貼り付けしてみたけど・・うまくいったかな・・ドキドキ・・・

2006年01月08日

う〜〜む気のりしないな

今日、ラグナとRFオンラインやったんだけど・・・
いまいちなのよね・・・(飽きちゃったのかな・・・・

PSUが出るまで何をつなぎにやろうかな・・・

FEの評価のひどさに買うのをやめそう・・
それにXBOX360は、買う予定ないし〜(FFは、なかなか良かったねw
他にこれっと言うのも見つからず、参ったね(><;)

こりゃ・・ゼネピックでもやるかな、ちまちまとw
早く・・・出てくれ〜〜〜〜PSU

今日からラグナに参上

今日は8時ごろからラグナに行こうかと思ってます〜

それまでは家のとこやら、ゼネピックオンラインをやってる予定
操作方法忘れちゃって・・・・まいったまいった><
それにしても最近、HPかブログをやってみたいなあと思ったりしているお年頃(!?)
しかし、HPはホームページってことは分かるんだけど・・・・ブログって・・・なんじゃろ???

やっと、インターネット開始!!

待ちに待ったインターネット回線がきた〜〜\(^々^)/
これでまた、ゲームなどが前みたいにできる

まずは、何からやろうかな・・・
迷うやw
と言うことで、これからもよろしくね〜〜〜