2006年02月19日

あと、転職可能に!

毎日、ちまちまとやってやっとこ「カリバーン」が・・・ジョブLV35にv(^o^)v
でも、まだまだレベルが低いので・・・ソロで狩ってます。
ギルドは高レベル募集が多すぎて、よわっちい〜〜私にはまだまだ入れそうもないな〜
さあ、今日も「sara」でかりまくるぞ〜〜
screensara006.jpg

2006年02月14日

2次職は、まだまだ・・・

やっと、LV41のJOB31になった〜〜。
でも、クルセイダーになるにはまだまだ・・・
あと1週間ぐらいはかかりそ〜〜><
今日も、ミルクをたくさん持って・・・・出発!!!
(卵や歩く樹でも退治してます〜〜
画像は少し前のだけどね^^
View image

2006年02月05日

再度、ラグナ開始〜〜

今日、気分一新でラグナを開始~~~しました^^
ワールド3のsaraで、バードを消して新しく作っちゃいました。
また、剣士にしました。

デコオンラインをやっていたんだけど、なんだか・・・・人が、ほとんどいない!!!!!
最近、減ったような気がしたけど、一昨日は10人・・・今日は5人とてつもなく寂しくなってきてるや・・・・
先週は、20人や40人やいたのに。一時的なものか?それともそんなにもやめた人がいるのか??疑問だ〜〜
それもあって、一旦デコは、休息することにしました。