2006年03月12日

今、はまってるもの

今、一番はまってるのは「Fate/stay night」で〜す。
PCゲームのときも好きだったんだけど、最近は金曜日の夜2時30ごろからやってる
アニメを見るために早く寝てます~~(そこまでやるかって・・・・・・言われそうw
セイバー最高!!

そのほかに、漫画で
 ・ハヤテのごとく
 ・神†戦国生徒会
この二つを何度も読み返してます~

今日、思い切ってキャラ作り直し

今日、りゅうねを思い切って作り直しま~~す。
指輪の受け渡しもしたかったけど、なかなか人が見つからないんで諦めて
作り直すことに・・・・
ファルっちごめ〜〜んm(_ _)m
ここで、懺悔中・・・・・

2006年03月06日

あと、ちょっとでグランドクロスげっと!!

おひさ〜〜っす^^
今日、「カリバーン」がベースLV60とJobLV28になりました〜!
あとスキルを一個ホーリークロスを上げれば、グランドクロスをゲットできる~~
そうすると、大分楽になるかな?!

それと、「りゅうね」を作り直そうとおもったら、装備品の結婚指輪が預けられない><
アイテムの受け渡ししかないかなw
今、クルセだけど、ローグにしたいな〜って思ってね^^

今、こんなところかな〜w