2003年08月08日

キャラ紹介♪

ではではー、私がPSOで使っているキャラを
紹介したいとおもいます♪
っとその前に、なんでPSOを始めたかとゆうと
とにかくオンラインゲームしたかったから!あと
TFLO(トゥルーファンタジーライブオンライン)
をしたかったからなのです!早くでないかなぁ・・・

ではではー、本題のキャラ紹介です!!
1stのSetsugetsukaは美人?なフォマール
2ndのMAIKOはこれまたナウいハニュエール
3rdは初の男キャラZeke(ジーク)は渋い二枚目ヒューマー
そしてそして!兄貴から引き継いだ4thキャラ!
フォーマーのfate(フェイト)くん!これまた強くてカッコいい・・・ 
今はこの子たちを使ってパイオニアで暴れてます(笑)
ちなみにチーム『なまこ』所属♪
毎日楽しいのはみんなのおかげよ★ありがとう!!

はぁ・・そういえばレンジャー作ったことないな・・
ためしに作ってみようかしら?
まだまだ始めて2ヶ月たたない初心者ですが、よろしくね★

投稿者 Setsugetsuka : 2003年08月08日 15:08 | トラックバック
コメント

やっふ〜☆ リリコです。
謎のネコさんに先を越されてしまったわ。無念。

さっそく3件も書きこんだのね。その調子で頑張って〜。

そうそう。Mintちゃんのところにも書いたのだけれど、TFLOのファンサイトがあるわよ。
http://live-gamer.ddo.jp/~tflo/
既に知っていたらごめんなさいね。

Posted by: Lyliko : 2003年08月08日 19:20

ヤッホー!!「ヒロ」で分かるかな?これからも楽しくやっていきましょう♪
レンジャー作るべきですよ!面白いですよ♪

Posted by: ヒロ : 2003年08月08日 22:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。