2003年08月08日

映画を語る

趣味にもあるけど、私って本当に映画大好きなの★
一日中みててもあきないのよねー。
月に4本は新作みてるのよ♪

で、最近はまってるのはDVD集めかな♪ホームシアターを
つけてから浪費がはげしくて・・・痛いわ・・
でもね、ホームシアターって映画館並みなんだよっ!すごくない!?
一度使うと絶対はまります!間違いないっ!

ではでは、最近みたなかでのオススメの1本を教えちゃいます。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』
もうこれは最高ね!!見なきゃ損損!!私はもう1度みにいきます☆
内容は見てからのお・た・の・し・み♪ とにかくみてね!!

これからも雑談かねて映画情報お伝えしまーす。
映画好きなひとドシドシコメントかいてね!!


投稿者 Setsugetsuka : 2003年08月08日 15:32 | トラックバック
コメント

さっそくドシドシコメントを書いてみるw

月4本新作を映画館で?なかなかのペースだね〜!

私も結構映画は好きで、Xbox買う前から
ホームシアター仕様でした〜イイよね〜^^

「パイレーツ〜」は見たい映画の1つです。
ジョニー・ディップのやつだよね?(もう1人は誰だか忘れましたw)
そんなにベタ誉めですか・・・w
じゃあなおさら、この夏期休暇中に見に行きたいなぁ・・・っと♪

Posted by: Hokuto : 2003年08月09日 02:35

いいなぁ。私もホームシアターにしたいんだけどね〜。
今は14インチのテレビとサラウンドヘッドフォンよ。

プラズマTVは電力を喰うので、じっと我慢なの。ELディスプレイが商品化されて、値段がこなれるの待ちね。
http://www.zdnet.co.jp/news/0306/19/nj00_ifire_2.html

Posted by: Lyliko : 2003年08月09日 10:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?




※コメントスパム対策のため内容確認の後「投稿」できるように変更しました。投稿するには「確認」を押してください。